解決済み

男性の方に質問です

  • 困ってます
  • 質問No.9537974
  • 閲覧数86
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 32% (90/281)

好意のある女性からでも
毎日の様にメールがきたら迷惑ですか?

自分が仕事で忙しい時とか。
困ってしまいますか?

好きが冷めちゃいますか?

(1)返信しなくてもくる
(2)1日2通とか
(3)毎日1通とか
(4)応援メール、おやすみメール、頑張ってねメール

自分の事好きなんだなって思える女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

相手の男性がメールのやり取り好きかどうかですよね。
自分はメール好きなので毎日でも大丈夫ですが。
好きな人だったらなおさら。
ただ、日によっては忙しい・疲れた・
他にやることがある等があるので、
そういう時は1日1通とか、
次の日とかに返信します。
その辺は察してもらえたらなと思います。
お礼コメント
yorosikune1214

お礼率 32% (90/281)

催促はしないように気をつけます
投稿日時 - 2018-09-16 22:45:56
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 21% (88/416)

はい、迷惑です。
メールに限らず、毎日のようにというのは常軌を逸しています。
自分であれば個別設定で、通知音をミュートにしますね。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 38% (2785/7192)

他カテゴリのカテゴリマスター
はっきり迷惑です。これは言い切ります。

私はLINEはやりませんし、やらないと公言しています。

その理由は、相手の都合も配慮せず思うままにメッセージをだらだら送り続け、受け取って既読にしないのはなぜだとか、返信しないのはなぜかなんていわれる筋合はないとかんがえるからです。

自分はなにもしないでぼーっとしているわけじゃありません。

会議に出ているときもあり、めんどうなことを考えていることもあり、何にも邪魔されず休みたいときもあるのです。それを一切無視して好きだのなんだのとうわごとをいわれても、お前が何も考えないで情欲ではあはあしているすきに自分はやることがあるんだぞ、と言いたくなる。

そんなもんと付き合いたくもないし、ましてや結婚する気には絶対になりません。結婚してから時も考えずに近所の愚痴をこぼされたり、いつ帰るかわからないのに牛乳買ってこいなどいわれたくない。(現実の私は結婚していますが妻からそんな無礼なメールをもらったことはありません)

そもそも本当に用事があってれんらくしたければ、電話という手段があるんでそれでやります。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (605/4309)

ここで答えたって意味がない。
その男にメールすればいいだけじゃないか。

好意を感じるといっても、意思表示されていないのであれば、それはないのと同じだよ。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 17% (227/1333)

好意があるという言うより、あなたが好きなんじゃないですか。あなたの気持ちがどうかわかりませんが、ハッキリしてあげましょう。
お礼コメント
yorosikune1214

お礼率 32% (90/281)

私は好きです。それなりに彼からの好意も感じます。そんな関係です
投稿日時 - 2018-09-16 22:48:35
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (74/436)

そんなことで迷惑だと思う人がいるんだね。
メールなんて勝手に届くものでしょう。
用があろうがなかろうが仕事中であろうがなかろうが
直ぐに見ないといけないものでもないですよね。
であれば、自分のことを気にしてくれているんだなと思って
ありがとうと返せば済むことじゃないんですか。
迷惑だとか重いと言う人が全く理解できない
お礼コメント
yorosikune1214

お礼率 32% (90/281)

考え方次第なんですね。催促はしないようにきをつけます
投稿日時 - 2018-09-16 22:47:12
  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (627/1153)

他カテゴリのカテゴリマスター
こういうときどう感じるかは、所詮自分の気分次第でどうとでもなる。そこに相手への愛情の度合いは関係ない。相手の愛情を感じるときもあるし、束縛を感じる時もある。愛情をうざく感じる時もあれば、束縛を嬉しく思ってしまうときもある。
自分に余裕があるときには、愛情を感じてまんざらでもないし、多少うざくてもうまくさらりと流せるが、余裕がないときには相手のことを考えてない。自分勝手と思ってしまう。
彼女が彼女なんだから当然と思っていると感じれば間違いなく引く。彼女が愛情表現が不得手で単に一生懸命していると自分が思ったら愛おしく感じるかもしれない。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (15/76)

そういう人って必ず返信を求めるでしょ?
相手に合わせなきゃいけないとなると鬱陶しいね
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (174/1005)

さすがに重いね。
それが一生続くのか?って思えてしまう。
要件だけにしなよ。