• 締切済み

ガソリンスタンドのクレジットカードについて。

先日、エネオスでガソリンのカードを作ろうと思い インターネットで申し込みをしたのですが、承認されず 結局カードを作ることが出来ませんでした。 懲りずに、ハガキで申し込みをもう一度しようかと思うのですが、また承認されないのでしょうか? 承認されなかった理由などわかる方は教えていただきたいです。年齢が18歳で、年収が低かったことが問題だったんでしょうか?(自分ではそれくらいしか思い当たる節がなくて) ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• 8086
回答No.2

> 年齢が18歳で、年収が低かった 入会申し込みページには以下のように書いてありますが、全てクリアしていますか? お申し込み資格は、原則として18歳以上(高校生不可)で電話連絡可能な方となります。尚、未成年の方は親権者の同意が必要となります。

sunny19
質問者

補足

高校を卒業して、18歳の社会人です。(ちなみに正社員で働いてます)少し前に19歳になりました。 親権者の同意というのが、なかったということですかね? ハガキで送るときには、サインする欄があるのできちんと書いてもらおうと思っていますが。

• aran62
回答No.1

未成年者は親の同意が必要です。