• ベストアンサー

不動産販売会社へお断りの連絡

nazokunの回答

• nazokun
回答No.1

>同じ営業として気持ちがわかるので辛かったです。 とてもよくわかります。 でも仕方ないですよね。 取引日程が決まった段階では、まだ「口約束」ですからね。 手紙を出すのは真摯な態度で非常にいいのではないかと思いますが、それ以上は不要ではないでしょうか? 向こうも腹は立ててるでしょうが、どうしようもないことですし・・、あきらめてもらわないと・・・。 時間が解決してくれますよ。

ikuwayo
質問者

お礼

感謝します