• ベストアンサー

マクドナルドで

juri15の回答

• ベストアンサー
  • juri15
回答No.2

接客なんて絶対できないと馬鹿にしていたマクドナルドで働くようになって6年近くなります。 仕事をしているもののアルバイトを辞められずズルズルと今に至ります。 当初、厨房希望だったのが接客にまわされ、慣れない仕事に嫌になっていました。 でもなんだかんだで続けていると、やっぱり慣れてくるもんです。 声だし、というか・・・お客様への挨拶は基本でやります。 制服着ちゃうと案外平気なもんですよ^^ 今では変なお客さんに絡まれてもへーちゃらです。 人見知りは私、今でもそうなのですが、明るくなった感じはあります。 友達もきっと増えると思いますし、挑戦あるのみ!頑張って下さい。

kisaragi06016
質問者

お礼

ありがとうございます!! 6年も働いてるなんてすごいですね! 厨房って女性はあまりやらせてもらえないらしいですね>< 早く慣れられるといいなぁ。。 変なお客さんに絡まれても大丈夫になると一流ですね(笑) 明るくなれたんですか!!羨ましいです! ありがとうございます♪友達増えたらいいなぁ