• ベストアンサー

中古の住宅建材等の買い取りはありますか?

築3年半の家を取り壊すことになりました。 システムキッチンや照明、ドアなど、まだまだ使える物ばかりで、処分してしまうには惜しい物ばかりです。 どちらかで、買い取ってもらえる所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

その種の品物の中古市場はできていませんから、無償で引き取ってくれることはあっても買い取ってもらうことは期待しないほうが良いでしょう。 可能性があるとすれば、工事業者か、工事業者に仮設事務所用の備品をリースしているリース会社グライダと思いますね。 ダメもとで最寄のそういう会社をあたって見られたらいかがでしょうか?

korekorere
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 やはり、諦めた方が良さそうですね。 ありがとうございました。