• ベストアンサー

広島三越近くにある「さけのさかな」

こんにちは。 標記の件について、 このお店のURLをご存知の方が いらっしゃしたらどうぞ よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

ここにあります. http://www.foodsystems.co.jp/

shibaou
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • さかなさかなさかな~♪

    「さかなさかなさかな~♪」の 「おさかな天国」を歌っている人って誰でした? できれば参考URLを・・・

  • 広島三越の印鑑屋さんについて

    関東在住の広島出身者です。 広島の三越にある印鑑屋さんの占いが当たると聞きました。 今悩んでいる事があり、年末に帰省した際に行きたいのですが、三越の何階にあるのかや、年末年始の営業時間(三越は31日まで営業らしいのですが印鑑屋さんの営業時間もそれに準じているのかなど)詳細がわからず困っています。三越のHPなどにも載っていなくて・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 岡山駅周辺の親父くさい飲み屋

    標記の件に関して、教えて下さい。 レストランバーや割烹などに行くことが多く おじさん達が仕事帰りに一杯ひっかけるような お店に行ってみたいと思っています。 岡山駅から表町ぐらいで探しています。 価格帯などは、あまり気にしません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • WEBトレンドに関する参考書/書籍は?

    標記の件、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • 改正安衛法(GHS対応)の対象物質リスト

    標記の件、 表示物質(99品目)および通知物質(640品目)の 物質名と対象となる重量%が記載されたリストで、 かつ、英文で書かれたもの、 が入手可能なサイトをご存知の方、 そのURLを教えて頂けないでしょうか?

  • さかな君

    以前新聞の記事で、さかな君のお父さんはプロの棋士だと読んだことがあります。 お父様のお名前をご存知の方、いらっしゃいますか。

  • 広島駅近くで美味しい・・

    広島駅前で夜、牡蠣と広島風お好み焼きが一緒に食べられる、美味しいお店ありませんか? 出来れば安い方がいいです。 もし一緒が無ければ別々でもいいので近くで、 わがままを言わせてもらえれば個室になっているような所かカウンターがいいです。 (一人旅なもんで・・)

  • 生魚 「なまさかな」 ではなく 「なまざかな」 なのか

    何気に疑問に思ったので質問させてください。 「堂本剛の正直しんどい」とゆう番組でリア・ディゾンが 出ていたのですが、外国の方は「なま」「さかな」をそのまま 発音すると思うのですが名詞の前に何かつくと濁って発音する 日本語法則みたいのはあるのでしょうか? ご存知の方、ご教示願います。

  • 広島三越の印鑑屋さんの占いについて

    今悩んでいることがあり相談したいと思っています。広島で相談できるところを探していたらこの三越の印鑑屋さんで占ってもらえるということを知りました。 そして、この印鑑屋さんについて調べたところ、占い師の方が2~3人いるらしくその中でも年配の方(おじいさん)で火曜日と金曜日が出勤日の方が一番当たるとのこと。ただ、その情報が2006年の1月時点でのことなので、まだその当たる占い師の方が占っているか知ってる方いらっしゃいますか?又現在の出勤日などわかることがありましたら教えて下さい。 

  • さけとしゃけ

    スーパーでふと疑問に思いました>< お魚の「鮭」、さけでもしゃけでも変換出来ますが読む時どちらが正しいのでしょうか? お魚の切り身には塩ジャケと書いてありますが、お茶漬けはさけ茶漬け・・・。 ご存知の方教えてください!!

専門家に質問してみよう