• ベストアンサー

半身浴で・・・

pinopinopiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も長風呂が大好きです お風呂場に持ち込むのは 1の方と同じような感じなのですが お水・本(濡れるのが嫌なら古本とかで安い物を) ラジオ・防水CDプレーヤーなどなどですね 殆どが本を読んでいますね クロスワードとかの雑誌も一時期凄く重宝しましたよ 香のよい入浴剤などもいろいろ試すのも楽しいかもしれません

-sachisachi-
質問者

お礼

遅くなってすぃません。 ありがとぅござぃました。 クロスワードゎ、楽しそうですよね。 買って来てやってみます^^