• 締切済み

手首の痛み

なにか心配になったり、不安になったり、好きな人に言われた言葉が辛くてそれを思い出したときなど、心がドキっとするように、両手首の内側にもズキっていう一瞬の痛みがあります。 これは正常のことなのでしょうか? それとも血液の流れが悪かったりして痛む? 心(心臓?)がズキンってくるというのは、聞くのですが、手首も同じようにズキンっとくるのは聞いたことがないので、自分だけがおかしいのかな?っと思ってしまいます。 私と同じように手首も痛むという方はいるのでしょうか?

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

正常かどうかはわかりませんが、 ありえると思いますよ、心臓がどきんとすれば 手首の脈に影響がないとはいえませんからね。 よほど敏感か飛びあがるほど心臓が どきんとしないと感じないと思いますけど。

• 7921
回答No.1

早いうちに整形外科を受診されたほうがいいですよ。