• ベストアンサー

突然、連絡が来なくなる…

umenomeの回答

• umenome
回答No.6

あー!私も今全く同じ状況です。そして未だに連絡がきません。凄く不安ですよね。心中察します。 私の場合は ・友達以上恋人未満の人で(相手は私の好意を知っている) ・つい最近まで相手にマメにアプローチされていて ・11日に会ったのが最後(その時は普通だった) ・その後私がお盆中に一度メールをしたけれども返信がない (私が事故にあったという内容なのに) ・仕事の電話は出ているらしい(=別に事故にあったとか入院しているとか海外にいるとかではない) という状況です。 私は今ではそれだけの人だったのかなあ?と。私に興味がなくなったのかなぁと。 友達でも事故にあったといったら連絡があるのに返信がないというのは、彼にとって私はそれだけの人だったということでしょう。 付き合う前に早めにわかってよかったかなと思っています。フェードアウトなんてずるいけど。 今は失恋した気持ちですが、もう次の人を探そう!という感じです。早く忘れるのが1番。 私は、一応連絡がくるか気にせずに待って このまま連絡なければ、一応1ヶ月後に普通に「お久しぶりです。元気ですか?」ぐらいの近況のメールを入れるぐらいにしておこうかなと 思っています。(その頃には私の気持ちも落ち着いてるでしょうし) 長文ですみません。辛いけどお互いがんばりましょう!

noname#72542
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ境遇の人がいて、少し嬉しいです。人の不幸せを喜んじゃダメですね…。 >友達以上恋人未満の人で(相手は私の好意を知っている) 同じですね。「好き」になると立場が弱い…>< >つい最近まで相手にマメにアプローチされていて 互いに頻繁に連絡しあっていたはずなんですがね…。突然「?」って感じです。 >11日に会ったのが最後(その時は普通だった) 僕は電話でした。でも、普通に「また、電話するね~♪」で終わったんですよ。会った最後の日も何事もなく別れたはずですし。 >その後私がお盆中に一度メールをしたけれども返信がない (私が事故にあったという内容なのに) 事故とかではないですが、疑問符メールを送ったので返信あってもいいはずなんですが…。 >仕事の電話は出ているらしい(=別に事故にあったとか入院しているとか海外にいるとかではない) さて、今は何をしているのか…。共通の知り合いがいないので家まで見に行かないと分からないんです。でも、ストーカーみたいで…。 >今は失恋した気持ちですが、もう次の人を探そう!という感じです。 強いですね。文末に「…」が多くて自分でもイヤになる位、ブルーな気分です。結果がハッキリしないだけに中途半端な気持ちでいっぱいです。 >一応1ヶ月後に普通に「お久しぶりです。元気ですか?」ぐらいの近況のメールを入れるぐらいにしておこうかなと… その時に、自分にいい人がまだいなくて、相手の対応が良かったらイヤですよね。また、迷ったりして…。 知り合ってから、早1年。よく遊ぶようになってから半年ちょい。このまま終わったら不完全燃焼…。 >辛いけどお互いがんばりましょう! 色々書きましたが、ポジティプに頑張りましょう!