• 締切済み

これはどういうこと?

aco1216の回答

• aco1216
回答No.5

彼がご自身で考えているのか、いろいろな方に相談されているのか分からないですが、もう少し待ってみてはどうでしょう? メル友という事は、お会いになられたんでしょうか? 文面や電話だけでお付き合いを決めるのも彼にとってみたら難しい事なのかもしれません。 1週間程待ってみて返信がないようでしたら、こちらから探りのメールをいれてみると良いかな?と思いました。 NGにしても、結果をはっきりさせなければ、次の恋へもなかなか進めませんし…。 ご質問者様も辛いままになってしまうと思うのです。 ご事情はあると思いますが、どちらにしても、できたら会ってお返事聞けるといいですね。

kaedegumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼とは2回会ったことがあります。 告白たのは先週の金曜日でまだ1週間経っていないのでもう少し待ってみようと思います。