• ベストアンサー

ウェブカメラのセキュリティについて

ウェブカメラを購入しようと考えているのですが、 ウェブカメラのセキュリティの面は大丈夫なのでしょうか?盗撮などは無いですか? 初心者なので困っています。 Windows XP でノートンに入っていますが、大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

盗撮するマルウェアは存在します。 代表的なものに対してはセキュリティソフトが防御対応しているはずです。