• ベストアンサー

プリクラ

tsumireの回答

  • tsumire
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.3

私も悩みますねぇ・・・らくがき。 下手なもんで。 やっぱり相手と自分の名前を書くなんてオーソドックスでいいんじゃないでしょうか。 あとはラブラブとか。あーはずかしい! でも、ホント、男の子が落書きで悩むなんてかわいいです☆☆ いいですねー、その気持ちを大切に!

関連するQ&A

  • プリクラでのこと・・・

    初めまして。僕は今高校生です。 この前クラスの打ち上げでプリクラをとることになりました。 男女あわせて7人ぐらいでとりました。その中の女の子に僕の好きな人がいました。 とるとき僕はミスって白目になりました。これって女の子からしたらどうなんでしょう?? 僕の好きな女の子からプリクラの飾りつけもまかされてしまいました。僕は飾りつけなんてした事がないのですごく戸惑いました。これも女の子からしたら頼りなく思われますか?? そして僕の好きな子が僕が飾り付けした白目のプリクラがほしいと言うのです。これはただおもしろいからでしょうか?? すいませんが女心が分かる人などお答えしてほしいです。

  • 彼氏とプリクラを撮るときに……

    私には半年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏と、今度プリクラを撮りたいなぁっと思ってます。 そこで、教えてほしいのですが彼氏・彼女とプリクラを撮るときってどんな風に撮っているんですか?どっちかが、「じゃあ、次このポーズして。」とかリードするのでしょうか。それとも、「ポーズどうしよう(>_<)」みたいにお互いわたわたしながら撮るのでしょうか。 彼氏とプリクラを撮るのは、生まれて初めてなので、なんか悩んでしまっています。女友達とは、高校生みたいにはしゃいで撮ってるのでそんな感じでいいのかなぁとも思いました。 でも、彼氏は大人しい人なのではしゃぎながらも難しいかなと(>_<) こんな風に撮ってるよとか、こうすれば楽しくプリクラも取れるんじゃない?という体験や意見がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします!!(>_<)

  • 彼女とプリクラ☆

    たまに彼女とプリクラを撮るんですけど、最近ポーズがワンパターンになってしまっています。(普通に並んでピースとか)何か2人で撮るのに良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱きしめてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません… 教えてくれると嬉しいです!!お願いします~

  • プリクラの撮り方

    プリクラを撮るとき、みなさんはどんなポーズをしていますか? また、デコる時の工夫でも良いです! 色んな方法を教えていただけると嬉しいです

  • デートでのプリクラ

    中3の男です。今、彼女ができて、今度初デートをするのですが、そこで多分プリクラをとると思います。しかし、どのようなポーズをすればいいのでしょうか? 前に他に付き合ってた人がいて、その人とデートした時もプリクラをとったのですが、出来上がったのを見ると彼女の前なので変なポーズがとれないと思い、棒立ちかピースで、顔もなんか機械の前で笑う自分が情けないと思い引きつった笑いになっていて・・ いかにもつまらなそうになってたうえに、本当に付き合ってるの?と思われるような感じになっていて・・ 今度はプリクラで失敗したくありません、女子にウケる、というか彼女とのデートで彼女に喜ばれるポーズとかってどんなのでしょうか? なるべく同世代の方の回答待ってます。

  • プリクラ

    プリクラのポーズでオススメがあったら教えてください。 最近、いつも同じポーズで撮ってしまって、つまらないです・・・

  • プリクラのポーズ。。。

    たまに彼女とプリクラを撮るんですが、ポーズがいつも同じになってしまいます。(普通に並んでピースとか)何か良いポーズ無いでしょうか?? あと、自分としては彼女を後ろから抱いてあげたいのですがどうしたらいいのか(腕をどこにまわしたらいいのか)分かりません…教えてください!!お願いします。

  • プリクラ撮るときのポーズ

    カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。 みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!? って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。 私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ? いいポーズないかなぁと思いまして・・・。 面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!! プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

  • プリクラの写り方

    プリクラの写りが悪くて困ってます!かわいく写れるポーズなんかを教えてもらえたらす~っごくうれしいです。どんな回答でもいいので、教えてください!お願いします!

  • プリクラ

    僕は、中学生です 今度 ひとつ下の彼女とプリクラをとるんですが 二人で撮るとしたらどんなポーズがいいと思いますか? 男友達にと撮る時は、あまりポーズはとらないのです