• ベストアンサー

女の「武士」が存在しない・男が「十二単衣」を着る事はない・・・??

acacia7の回答

• acacia7
回答No.3

ありゃ・・リンクがうまくいってないか・・ 下のリンクはWikiPediaへのリンクです。 http://ja.wikipedia.org/ こちらで「悪魔の証明」を見てみてください。 十二単や武士のページを見てみると役に立つかもしれません。

butayo815
質問者

お礼

説明に「女性貴族用の服装」と書いてあるので、その部分を印刷すれば、証明になりそうですね。ありがとうございました。