• ベストアンサー

乗り気じゃないかも

彼氏と会う約束をしているのですが(私から言った)どうも乗り気じゃない感じがしています。 もともと約束した時、少しムリを言ってしまったかなーという感じはしていたんです。 立て続けに会うのが続いていたのに、また会いたいと言ってしまって。 いいよ、じゃあ~しようか、とは言ってくれたのですが。 待ち合わせの時間と場所のメールを朝したのですが、まだ返事が返ってこないので、会社終わったら何時にどこに行ったらいいんだろうとちょっと不安になってきました・・ 今日は会社休みで家にいると言っていたのですが。 こんな時どうされますか?><; 夜まで連絡来ないようであれば、キャンセルこちらからした方がいいかな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.5

#4です。 うんうん、分かるでその気持ち。 彼に『重い・・』って思われたくないんでしょ。 私の勝手な想像ですが、女の人は仕事をしながらや何かをしながらでも絶えず好きな人の事を思っているでしょ。 でも、男の人はそうではないみたい。 特に仕事で忙しいときはね。寂しいけど。。 今日はまだどこに行くとか何時に待ち合わせとか決まっていないのなら、それはそれでいいじゃない。 そのときは彼には彼なりの理由が合ってのことだと思うので、彼から連絡が来たときに『心配したよ~』と明るく対応してあげましょ! あなたは彼の彼女さんで、彼のよき理解者になってあげることも大切かな。 彼にとって重くならないように・・・←これが女には難しいンだけれど☆ 今晩、彼に逢えるといいね☆

croissant_2005
質問者

お礼

>うんうん、分かるでその気持ち。 ひゃー号泣ものです。ありがとう。 >彼に『重い・・』って思われたくないんでしょ。 その通りなんです。 重い、ってこっぴどく振られたことが一度あって。 その次の恋愛は、物足りないと振られました。 軽すぎたか・・?! 今度こそ・・なんですけどT_T 彼を幸せにしたいし、自分も幸せになりたい。 >今日はまだどこに行くとか何時に待ち合わせとか決まっていないのなら、それはそれでいいじゃない。 >そのときは彼には彼なりの理由が合ってのことだと思うので、彼から連絡が来たときに『心配したよ~』と明るく対応してあげましょ! そうですね、明るく、対応! >あなたは彼の彼女さんで、彼のよき理解者になってあげることも大切かな。 >彼にとって重くならないように・・・←これが女には難しいンだけれど☆ おっしゃるとおりですね。 >今晩、彼に逢えるといいね☆ ありがとう~ 週末から週半ばまでしばらくネットが多分出来ないので、戻ってきたら報告したいと思います。 ご覚悟の程。(ひえー)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • katamimi
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.6

(笑) #3ですが 「重い」と思われるのでは.....って気持ちはわかりますが、大丈夫だと思うんですよねぇ そろそろ愛が冷め出した(×o×;)とかでない限り。 彼にとっては嬉しいのでは?? そんなんで別れ話やらになったらそれまでの男~!ってことで あらっアドバイスにもなってねーや^^; とりあえず電話か、メールで果報(?)は寝て待ってみるのもいいかな。

croissant_2005
質問者

お礼

その節は色々と本当にありがとうございました。 報告なのですが、、、 メール届いていなかったそうです、、、 見て欲しいサイトがあったので、PCのアドレスと携帯に両方送ったつもりだったのですが、複数のアドレスを指定するやり方が間違っていたのか、操作している時に一文字アドレスを消したか何かで、PCの方だけにメールが行っていたようです、、、 、、、仕事が終わってもう一度、今日は大丈夫?とメールし、いつものような返事がすぐ返ってきた時の安堵といったら^^; 会った時、朝メール送ったの届いたかきいたら、届いていないと。 センターに問い合わせてみても無いそうで。 何か私のミスだったみたいです、、 不安が一転したので、かなり甘えてしまって、結局、いつも以上に盛り上がりました。ハイ、、、 お騒がせしました。 一人相撲しがちなんですが、今回のアドバイスを胸に、とにかく自滅はしないよう頑張ろうと思いました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.4

なに悩んでいるの? 相手はあなたの彼氏さんでしょ。 『どうしたの?忙しいのかな・・ 連絡待ってるんだけど~☆』 ってメール、送ってみ!!

croissant_2005
質問者

お礼

ありがとうです! 怖いし不安なんですよーーー;;;;;;;;;;; 会いたがりで、うざくて嫌われちゃったかなって。 はぁ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katamimi
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.3

メール、センターに引っかかってたりして。 電話すりゃ一発

croissant_2005
質問者

お礼

電話・・・・・・怖いっす。 あーやっぱり今日は一人でいたいな、って言われたら。 それならいいんですけど、あーちょっと会いたくないかも、、実は、、俺達合わないと思うんだよね、と始まったら。(だだーん) 重いんだよね、、、とか。 付き合ってる意味が分からなくなった、とか。(だだだぁーーーん) でも・・・するしかないですね・・ 会社出たらします・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ん~ 気になりますが そのまま待つしかないでしょうね・・。

croissant_2005
質問者

お礼

気になりまくりでオロオロしまくりですが、待つしかないですよね・・ こんな時なのに、仕事が片づいてしまって暇である・・T_T

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんにちはm(__)m > 夜まで連絡来ないようであれば、キャンセルこちらからした方がいいかな。 何でですか? 自分から逢いたいと言ったんでしょ? 何処で何時にする?って聞けば良いじゃないですか?

croissant_2005
質問者

お礼

>何でですか? 彼は、いまいち気が乗らないのにOKしてしまった手前、 自分から断るのは彼としては出来ないかなと思うので、 そうしたら気を使って私から断れば、彼は助かるんじゃないかと。 考えたわけで。 ふぅ・・・T_T

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乗り気じゃないでしょうか?

    付き合ってはない好きな人が、旅行ではないけど近場でいいホテルに泊まりたいとSNSで呟いていました。 わたしが誘ったら、いくらくらいするんだろうね?調べてほしいと言われたので調べました。 わたしは行きたかったので、いくらくらいであったよ、と言うと そうなんだ、としか返事が来ませんでした。 乗り気じゃないんだなと思ったので、無理そうならいいよと伝えました。 そのホテルが彼の職場のすぐ前で、彼は仕事柄職場周辺では名が知られているかもしれません。 なので、無理そうならいいよの返事が いいけど誰かに見られるかも、ときました。 わたしは、チェックインとかアウトの時間ずらしていいよと送ったのですが それでも乗り気じゃなさそうなら、もういいよと言ってこの話終わらせたほうがいいでしょうか? ちなみに体の関係はもう持ってしまってます。 一緒に行けるの嬉しいなと思ってわくわくして、調べてと言われたから調べたのに この感じだと彼は乗り気じゃないですよね? 仕事柄気にするという理由なら、仕方ないと思うしかないのでしょうか、、 それなら少しでも行ける期待を持たせないでほしかったなと思います、、

  • あまり乗り気でない友達の誘いについて

    こんにちは。いつもお世話になっております。 私は大学2年の女子で、現在3年半付き合っている彼氏がいます。 最近大学の友達3人(いつも一緒にいる子達)から、土日にオールで飲みに行こうと誘われました。 しかし、正直あまり乗り気ではありません・・・。 というのも、私は普段土日はプチ遠距離(電車で2時間ほど)の彼氏と泊まりで過ごしており、 土日のために平日はバイトと授業を頑張る!という気持ちでいるので、土日に彼氏と会えなくなるのは正直避けたいと思っています。 友達が嫌いなわけではないのですが、平日に毎日会っているわけですし 人見知りな私は、大学の友達と趣味や話があまり合わないということもあり、正直まだ少し友達に対し気を使っている部分があります。 そのため、平日も一緒、土日もオールでずっと一緒、と考えるとかなり気疲れしてしまうのでは…という気がして、なかなか行く気になれません。 加えて「彼氏と会ってリフレッシュする」という土日の時間が無くなってしまうため、余計に気が重いです。 高校時代の仲のよい友達に誘われた時は、彼氏とまだ特に約束していない場合、比較的すんなりと「いいよ~」と言えるのですが、大学の友達と遊ぶ約束をする、ということに対しては「我慢」がついてくるように思ってしまいます…。 私としては彼氏と会いたいという気持ちの方が大きいのですが 誘ってくれたことに関してはありがたく思っていますし、断るのは申し訳ないと感じています。 なので、これを機会に大学の友達とも距離を縮めようかな、とも思ったのですが でもあまり乗り気でもないのに無理して友達と遊ぶこともないのかな、とも思ったり… なかなか返事ができず、もやもやしています。 それは私にとって彼氏が素の自分を出せる大きな存在だ、ということも関係すると思うのですが みなさんは、このようにあまり乗り気でない誘いでも行くべきだと思いますか? それとも、自分の気持ちのまま断って彼氏を優先させても良いと思いますか? その場合友達には何と伝えたらよいのでしょうか。 乱文で大変申し訳ありませんが、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 乗り気ではないのでしょうか?

    先日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。 お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。 そして、その日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。 昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって 次は夜ご飯だね、と言ってきて でもお互いお酒が飲めないので 好きな食べ物なに?と聞かれました。 お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。 そのまま別れました。 それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。 わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。 こちらこそありがとう、またご飯でもいこう と返信しました。 そしたら、ぜひぜひ!肉だね ときていました。 なので、肉いこうということと、 いつがいい?と返しました。 そしたら、いつがいいかなーとだけ返事がきていました。 とりあえず、〇〇くんに合わせるよと送りました。 そしたら、またええーいつにしようかなーときました。 なので、〇日か〇日は?と候補をあげました。 〇日ならいけるかもしれないと言われました。 いけるかもしれないは微妙な感じでしたが、 それならその日にしようと送りました。 すると、了解というスタンプと、おにくーみたいなスタンプ2つだけ返ってきました。 彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか? でもやりとりからして、あまり乗り気ではないのでしょうか…? スタンプだけ返ってきたので、なんて返したらいいのかわかりません。 ちなみに次の約束は再来週になるので この感じだとそれまでLINEが続くかもわかりません…

  • 脈なしでしょうか?これからはどういうアプローチをしたら??

    以前こちら↓で質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3341317.html イイ感じに思えますと回答いただき、私もイイ方向にいけそうかもと淡い期待と頑張ろうと思っていたのですが、昨日会う約束をキャンセルされてしまいました。 マイナス思考なので一気に不安になってしましました。 待ち合わせは「夜8時半~9時ぐらいになりそうかな。仕事が終わったら連絡する」と言われていたので、私の準備が終わった時点(8時半前)に「お疲れ様、今会社??」と一応メールを送ったのです。そしたら何分後かに「ごめん、今日全く終わりそうにない↓↓深夜までかかりそう」と返事が来ました。何時ぐらいまで??と返すと「12時くらいかな、全然わかんない」と着たので「無理しない程度に頑張ってね!」と送りました。 それからはまだ返事が着ません・・。これは、避けられているのでしょうか?本当に仕事だと信じたいのですが、不安です。 先輩に相談すると、まだ出会って5日ぐらいでしょ?まだこれからだろ!と言ってくれました。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか??私からまた会おうと誘っても大丈夫でしょうか?それとも彼からの誘いを待ってみた方が良いでしょうか? 恋に臆病になっていると言っていた彼。これからどういうアプローチをしたらいいのか分かりません↓↓宜しくお願いします。

  • あなたなら?(長文でごめんなさい)

    あなたなら どうしますか? ドタキャン常習の彼がいます。 5月にも約束していて その3日前に「デートの日映画いかない?」とメールしたら  「ごめん、仕事が入って行けなくなった」と返事がきました。 キャンセルならその仕事が入った時点で連絡くれるのが 私の考え方なので 少し文句をいました。 その後 メールしても電話しても無視 いわゆる「放置」されてたので 私はもうだめだなとあきらめようとしてたのですが 最近「携帯が変わったから」と電話番号とアドレスを連絡してきました。 私はうれしくて 早速デートの約束をしました。 あさっての予定です。 ・・・しかし いつもドタキャンされてる私は 不安になり「あさって 約束通りでいい?」とメールを送りました。 昨日の7時頃です。 9時になっても音沙汰がないので コールしました 「ただいま パケット通信中...」 から 呼び出し音に変わりました。 でも電話には出てくれませんでした。 メールで「本当にキャンセルなの? 連絡ないなら 他の予定いれちゃうよ」と10時頃送りましたが 今 現在 なんの連絡もありません。 (あ)このまま ほって置いて 待ち合わせには行かないようにする。 (ほ)「待ち合わせにはいかないないから」 とメールして行かない。 (な)このまま 約束とおりの待ち合わせ場所に行く。 (わたし)「約束通り 待ってるから」とメールして 待ち合わせ場所に行く。 みなさんは どうしますか? ちなみに待ち合わせで1時間待った事あります。 その時も仕事でしたが キャンセルのメールが来たのは 私が 怒りの電話を何度もかけたその直後でした。 どうしたら いいのか・・

  • 連絡の頻度

    先日お見合いパーティでカップルになった人と休みの日にランチする約束をしていました。 ですが当日の朝、上司から携帯に連絡があり私の担当案件でトラブルが発生し、急遽仕事にいかなければならなくなってしまいました。 すぐに彼に事情を説明して謝罪し約束をキャンセルしました。 彼からも了解ですと返事がきました。 その日の夜23時くらいに彼から「仕事は大丈夫でしたか?」とメールがきました。 その時私はまだバタバタとトラブル処理に追われて会社に泊まりかなぁって時でした。 なので「今日は本当にすみませんでした。まだバタバタしていて今日は会社に泊まりになりそうです。」とだけ返事しました。 その次の日もほぼ徹夜明けな感じで終電まで仕事して帰宅は午前1時を回っていました。 なので彼には連絡を入れていません。 そしたら、次の日の夜(要するにキャンセルした2日後)また彼から 「何も連絡ありませんが、仕事は大丈夫でしたか?」 とメールがきました。 ん?? と思いながら、ドタキャンしたし状況の経過報告するべきだったかなと思って 「バタバタしていて連絡遅くなってすみません一応今日で目途が立ちました。先日は本当にすみませんでした」 と謝罪しました。 彼からは「落ち着いたみたいでよかったです。食事はどうしますか」ときました。 なので予定を確認して連絡しますと返事して終わりました。 ですが3週間先までお休みの日は予定が埋まっているのとトラブルの影響で平日も残業が増えそうだったので どうしようと思いながら、1週間たってしまいました。 そしたら彼から「お疲れさまです。何も連絡がありませんが・・・」 とメールがきました。 これで一気に冷めてしまいました。 もうこの彼に連絡することはないです。 これって普通でしょうか。 確かにドタキャンした私が悪かったです。 そのあとも仕事にかまけて連絡していなかったかもしれません。 だけど彼氏でもない人に連絡をしないことを責められるのは非常に気分が悪いです。 彼は私の仕事のトラブルが大丈夫だったのか心配してくれていたのかもしれません。 また私と食事に行きたいと思っていてくれているのかもしれません。 でもメールに「連絡がありませんが」と書かれてそういう彼の好意が非常にうっとしく感じてしまいました。 私の感覚の方に問題があるのでしょうか?

  • なぜ乗り気でないのに誘ったら断らないのですか?

    男性の方教えて下さい!1ヶ月前に紹介で知り合った 男性(41歳)が不思議です。 容姿は特に女性の影はない感じ。真面目で誠実そうな感じです。 多趣味です。仕事は男性社会で精神的にハードです。 1度2人で食事に行きました。エスコートもスマートで良い感じだったんですが、帰り際に急にそっけなくなり、「お疲れ、またね」と言われ、その場を立ち去られましたご馳走していただいたので帰宅後、感謝と楽しかった旨メールで伝えました。直ぐに返信も頂き、安心しました。 先日、私から「ごはんに一緒に行って下さい」と誘ったらOKでした。 乗り気ではないのは分かりましたがその割には不思議です。 性格は結構ハッキリしてる人だと思います。 その時のやり取りは下記の通りです。 ●彼から連絡は無いがこちらからメールすれば、すぐに返事が来る (着信を残したら「何かありましたか?」とすぐにメールが来ます。) ●電話での口調は冷たいです。(前は優しかったです) ●誘ったら「○日は空いてる」私が都合悪いと代替え日の提案が有る。 ●店は選びは彼「適当で良いよね」と言われてしまいました。 私の仕事の都合で「遅い時間に会うから、空いてる店で良いですか?」 とフォローはありました。(↑本命には言いませんよね?) 脈無しとは思うのですが、断らないのは何故でしょうか。 しかも、今度ご飯に行ってつんけんされたら、どのように接すれば 良いのでしょうか?来てくれて有り難うの意味でご馳走しようと 考えています。男性の方教えて下さい! ●店選びは彼。「適当で良いよね」とは言われちゃいましたが

  • 立て続けに約束のキャンセル...どう対応したらいいのか悩んでいます。

    こんにちは、20代前半の女性です。 私の大学時代の友達に、三回連続で約束をキャンセルされています。 (10月、11月そして今月の12月) 彼女は社会人で私はフリーの立場。 お互い感覚が合うのか、仲はいいです。 9月に大学卒業以来久しぶりに会って話も弾み お互いの休みが重なる日を調べて、10月に鎌倉に一日プチ旅行にいく計画をたてました。 が、数日前になって「そろそろ詳しく行く場所をきめようよ」と連絡をとったところ 「ごめん仕事が忙しくて無理そう」とのこと。 たぶん私がコンタクトをとらなければ約束は流れていたんじゃないかな?という感じでした。(私に連絡することを忘れていたようです) でも社会人一年目だし、仕事が忙しいなら仕方ないか、と思い 代わりに11月に会う約束をしました。(代案は彼女から) それが約束の前日に 「明日会社のイベントの買い出しに行くことになっちゃって...会うの夜だけじゃだめかな?」と連絡が。 残念な気持ちがあったけど、「そう、凄く残念だけど仕方ないね。来月に変えようか?と」伝えたところ、彼女は承諾しました。 仕事でクタクタになってるところで人に会うのは結構しんどいですし 体力的にも疲れるだろうなと思ったんです。 疲れてるのに無理させるのは嫌でした。 加えて 私の住んでるところから彼女の居る場所まで電車で40分。 (彼女のいる場所の方が食事やらショッピングに向いています) 夜の食事するためだけに行くのは正直気が進まなかった、という気持ちもあります。その日は映画を観たりショッピングする予定でした。 彼女が「今度は絶対遊ぼうね!!休みがわかったらすぐ連絡するから」とのことから 今月の「24日」に遊ぶ予定を立てました。 それが今日届いたメールには 「24日もしや仕事かも~!」 社会人の忙しさや 急な仕事の入りは、理解しようと頑張ってるつもりです。 彼女はアパレル関係の販売(服)のお仕事をしているし 忙しい、とも言っていたので これまで仕事でキャンセルされても「仕方ないか」と思ってきたのですが これだけ立て続けに続かれると、どう気持ちを持っていったらいいのか分からないんです。 もちろん本当に仕事ならいいのです。 遊びより、生活がかかってるお仕事優先はあたりまえですし 彼女は社会人一年目なので、何かと忙しい上に精神的にも負担が大きいでしょう。 「3時くらいまでなら大丈夫」とまた連絡がきたのですが 4時から仕事に行くのも変な話のような... それともアパレルの世界ではごく普通にあることなのかもしれませんが、どうにも腑に落ちません。 彼女との約束がなければ、入れていただろう用事もあって それが三回も続いたのは本当に残念です。 そして自分でも嫌になってしまうのですが 本当に仕事なの?と思う気持ちも少なからずあります... 「仕事だから仕方ないとは思う。でも三回も連続でキャンセルされたら さすがにあまり気分はよくない。」(二回目の時は自分から次にしようか?と言ったわけですが) と本当は伝えたいところです。でも 「仕事だからしかたないでしょ」と思う自分もいます。 何より、本当に仕事だった場合 忙しい彼女のさらなる負担になってしまうかも...と思うと伝えられません。 彼女を傷つけたり、精神的に重くさせるようなことはしたくありません。だから「じゃ、来月にしよ~!」と伝えればいいわけですが それだと自分の気持ちもモヤモヤしてしまって... いい言葉が思い浮かばずまだ返事は出していない状況です。 状況説明が長くなってしまいましたが ◆私は彼女にどう対応したらいいでしょう。◆ 自分の両方の気持ちをうまく伝えられるとしたら どんな方法&言い方があるでしょうか? 24日会えなくなったとしても、それはもうあきらめています。 彼女からの連絡はすべてメールです。 人生の先輩方、似たような状況を体験されたことがある方 何かアドバイスいただけましたらお願いします。

  • 彼氏に対して罪悪感がある・・・

    彼氏に対して罪悪感がある・・・ 彼氏と週1ペースで会っています。 夜から彼氏が家に泊まりにきて、朝わたしを職場まで送ってくれて、彼氏は仕事が休みなのでそのまま帰る事が多く、夜からまた会う約束をすることもあるのですが 約束をしなかった時に、仕事が早く終わって、これからまた会えないのかなぁ??とふと思って、会いたくなって、思わず連絡してしまった時など罪悪感があります。 なので、ほとんどそういう連絡はしないのですが、ダメ元で良いから連絡するだけしてみよう!って事があり 連絡するとだいたい彼氏は会ってくれるけど、彼氏は優しいので、無理してるのかも、昨日も会ったばかりなのに今日また会いたいとか重いかなぁ、本当は嫌かなぁ、とか。 せっかく休みなのに邪魔して申し訳ないなぁ、とか。 罪悪感でいっぱいになります。 連絡して会える事が決まった後で、やってしまった・・・と反省します。 今年は、そういう連絡をしないことを目標にして気を付けていたのに、またやってしまいました。本当バカです。 付き合って3年半なのに、こんな罪悪感があるって変ですか? 週1回だけ会って満足するべきなのに、もっと会いたいと思ってしまう自分が、情けないってのもあります。

  • 彼氏に嫌われるようなことをしたあとの挽回策

    彼氏と喧嘩をして、以下の嫌われるようなことをしてしました。(喧嘩の原因は、彼女の元カレから彼女に連絡がきて、それを彼氏に言ってしまい、彼氏はハッキリ断るべきだとアドバイスをしたのに、彼女がそれを採用せず無視をする、と伝えたらもう言わないからな、と怒り彼女が無視されるようになった) 彼女が謝って、元カレから連絡が来たことを使える必要はなかったし、きちんと彼氏がいるから連絡をとらないと伝えたよ、ごめんね。とラインを送ると、半日位無視されて、その後彼女が電話をしても出ないため(その日は彼氏は仕事が休み)、どうでもいいみたいな感じだからもう連絡しないとラインを送ると、仕事だったから帰ったら連絡する、と返事がくる。じゃあ、午前中に言ってよ!今日会うって約束してたじゃん、と彼女が怒るとごめんなさい、と。 彼女は寂しかったのと腹が立つのでイライラしていて、彼氏がただいま、と連絡しても素っ気なくお帰りと返事をする。 彼氏が休みが合う日にゆっくり話そう、ちょっと疲れた。と言ってきたので彼女がキレてしまい、 ゆっくり話さなくてもいいし、放置されるのが嫌なだけでハッキリしたいと伝える。ハッキリって?と言われ、連絡取り合うかどうかと言うと、そんな簡単な気持ちで付き合ってたの?と。 放置されて大事にされてないし、信用されていないし、無神経だったのは反省しているけど、簡単な気持ちで付き合ってたとかそういう問題じゃないと言うと、 あっそ!わかった、もう連絡しません、と。 彼女もキレてるから、今までありがとうございました、と。 彼女、頑張って考えないようにしようと掃除を始めるも、寂しさに負けて、 やっぱり寂しいから無理と連絡をする。 ごめんなさい、と言うと、もう連絡しないんじゃなかったの?といわれ、また彼女がキレだす。 でも我慢して、会えるようにしたいのでラインを続ける。(夜22時くらい) 今から会いたいと伝えるけど、彼氏が会ってどうするの?会ったら帰れなくなるよ?と。 帰れなくてもいいし、会いたいだけ、 彼氏、お金ない、ホテル泊まりたくない、明日仕事なのに、天気悪い、外に出るのが大変、等々 彼女が、帰っていいから今から向かう、と。彼氏、怖い、ストーカーみたい、刺されそうで怖い、来ないで、帰って、等々 彼女の友達の運転で彼氏の家の近所まで向かう。(夜の0時半くらい) 彼氏、起きてたけど出てきてくれず。そのうち携帯の電源を切りだす。 彼女、諦めて帰る。 朝、もちろん連絡なし。 もともと彼女より彼氏の方が彼女のことがすきだったのに、完全に逆転して、更に、学歴も収入も彼女の方が上なのに、痛い女、怖い女、ヤバい女という印象を与えてしまう。 ここからの名誉挽回策、ないかもしれないけど、考えてくれませんか? もう絶対前みたいに戻らないですよね、嫌われましたよね?完全に。