sawayaka2004のプロフィール

@sawayaka2004 sawayaka2004
ありがとう数388
質問数108
回答数128
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
11%
お礼率
83%

かなしーときー・・・同じような質問があったのでこちらを見てくださいといわれたとき~ かなしーときー・・・調べればわかりますといわれたとき~

  • 登録日2004/02/24
  • 生活保護についてわからないところがあります

    まだ家のローンが残っているのですが、この状態で生活保護を受けることは可能ですか?

  • 結婚歴なし&恋愛報道も一度もない芸能人はいますか?

    結婚歴なし&恋愛報道も一度もない芸能人(美男美女限定でお願いします) はどなたかいますか? 私が思いつく範囲では、 ・竹之内豊(俳優) ・内海光司(光genjiメンバー) ・酒井和歌子(女優) ・楠田枝里子(司会者) ぐらいです。他にも思いつく方がいましたらお教えください。

  • トラブルのあった親戚から結婚式の招待状が…

    先日、いとこから結婚式の招待状が送られてきました。 うちの両親は叔父叔母と金銭トラブルを起こし、絶縁状態のような感じです。 よくある親族間のトラブルだと思うので詳細は省きますが、 都合のいい時だけ擦り寄って、いざ両親が窮地に陥ると 手のひらを返したように酷い侮辱を投げつけてきた叔父叔母。 おいしいところだけ吸い取りたいと思っているのは以前から感じていましたが、 自分たちにメリットがなくなるとわかったとたんの豹変ぶりにはある意味呆れました。 まぁ、きっと世間というのはおおむねそんなものなんでしょうが…。 両親は借金もできたし精神面でもひどくダメージを受けました。 いとこが上記のトラブルをまったく知らないとは思えないのですが、 もしかすると叔父叔母のことなので都合の悪いことは伝えていないかもしれません。 そうでなければ普通、結婚式の招待状をぬけぬけと送ってくるでしょうか? いとこに罪はないとはいえ、叔父叔母のことは私も絶対に許せませんし もともと親戚なんていなかったぐらいに考えています。 ですからもちろん式に出席するつもりもご祝儀を送るつもりもありません。 ちなみに、両親には今のところそういった話も招待状もないようです。 こういう場合、招待状の返信をする必要はあるのでしょうか? 私個人としては、送られてきたのできちんと欠席ということで 返事をしたほうがいいかなと思っているのですが… みなさんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 女性の方に質問 こんな男性と恋愛できますか?

    僕は年上で背が高くて力強くて優しい女性がタイプです。 僕はそういう女性を抱くのではなくそういう女性に〝抱かれたい〟のです。 可愛がるのではなく可愛がられたいのです。そして腕を引かれてリードしてもらいたいのです。 車が来たときも「危ない」と言って彼女を〝抱き寄せる〟のではなく、彼女に〝抱き寄せられたい〟のです 「お姉さんがついているよ」とか「お姉さんが守ってあげる」と言われたいです。 そして腕の中に抱かれたいです。 ジェンダー論で言うと僕が女役で彼女に男役をやってほしいのです。 僕がお姫様で彼女が白馬の騎士なわけです。 もちろん、一方的にやってもらってばかりというわけではありません。 困っている時や生理の時は、もちろん手伝ったりして助けます。 小説やドラマではそういった恋愛物語は全くありません。むしろその反対ばかりです。 ですから、物語の上で空想しながら楽しむことすらできないのです。 そういう男性ってゲイの方々以上にマイナーな感じです。 どうですかこんな男性と恋愛したいですか? それとも書いたことと全部反対と男性がいいですか?

  • 好きな体型

    私の好きな体型は自分より細くなくある程度筋肉ある人がタイプです。いわゆる細マッチョ!スポーツマンが好きです。 今付き合ってる人は太めです。スポーツマンではないけど身体の動きはいい。芸能人でいうとホンジャマカの石ちゃんみたいな感じです。最近細い男の人をみるといいなと思ってしまいます>< 私は細目です。 彼のことは好きだけど体型が好きになれない>< 分かってて付き合っていながら他の男の人に目がいってしまう私はどうかしてますか?