• ベストアンサー

桃まんのレシピ

色んなサイト検索などで調べているのですが、レシピとしてうまく検索できません。桃まんの作り方、どなたかご存知ありませんか?本の紹介でも構いませんので是非ご一報下さい! 桃まんはあの透明感(?)がいいですよね~♪

  • ouga
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
ouga
質問者

お礼

たくさんご紹介下さってありがとうございました! 色々、作り方は違うみたいなので全部試してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

ougaさん、こんばんは。 一番身近な検索サイトはgooのお菓子検索でしょう。 http://channel.goo.ne.jp/gourmet/bob/dessert/detail/index.html?id=00840&type=2

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/gourmet/bob/dessert/detail/index.html?id=00840&type=2
ouga
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。 私の調べ方が甘かったようです、お恥ずかしい…。

関連するQ&A

  • 桃のレシピ

    桃が冷蔵庫を埋め尽くすし 更に一箱いただきました 流石に生は飽きましたし 友人にあげようにも 実家が桃農家か同じく沢山もらって困ってるか…です 桃が傷む前に早く食べきれる様に 桃レシピを教えて下さい

  • ミカンや桃の缶詰に入ってるシロップの作り方を教えて頂きたいです。

    実家から果物や野菜を沢山もらってきたので瓶詰めで保存しようと思っています。 市販されているみかんや桃の缶詰に入ってるシロップと同じようなものに漬けて瓶に入れようかと思っていますが、googleで検索しても缶詰シロップの材料や作り方が書いてあるようなサイトがなかなかヒットしません。 「缶詰 シロップ 作り方」で検索すると缶詰シロップを利用した料理のレシピはヒットするんですが…。 作り方が書いてあるサイトや缶詰シロップのレシピをご存じのかたぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いし致します。

  • 桃屋の穂先メンマやわらぎのレシピを教えてください

    マツコ・デラックスさんがTVで桃屋の穂先メンマやわらぎの瓶を、もう何個食ったかわからないわよ!と言っていたのを見て、かなり遅いですが私も先日買って食して見ました。 めちゃくちゃ美味しいですね!私もすでに5瓶は食べてしまいましたw が、いつも白米にやわらぎを乗せてかっこむ!食べ方しかしておらず・・・ やわらぎレシピを教えてください。 ※なるべく手間がかからない簡単なレシピ希望。

  • 桃の缶詰を使ったお菓子やパンのレシピはありませんか?

    桃の缶詰があまっています。お菓子かパン作りに利用できませんか? よくリンゴを小さく切ってパンに入れたりするレシピがあるので、リンゴの代わりに桃を使うというのはどうなんでしょう? その他いいアイディアがありましたら教えてください。

  • レシピを吊り下げたいのです

    レシピスタンドと言えば、立てるものが多いですが、キッチンの戸棚から レシピやレシピ本を吊り下げることができるものが通販で手に入ると 聞きました。 色々と検索したのですがヒットしなかったので、どこで買えるかを ご存知のかた、教えてください!

  • コレステロールを下げるレシピ

    検診でコレステロールが250でした。 どうにか下げようとレシピを検索中です。 そのようなサイトをご紹介ください。 またレシピ、食材など教えてください。 ストレッチの方法が載ってるサイトも。。

  • 野菜のみを使ったレシピ

    いつもお世話になっています。 ネットで見られる野菜のみのレシピを掲載しているサイトを探しています。 本では小林ケンタロウさんのレシピ本を持っているのですがそれだけでは がっつり食べたいパートナー(主人)には物足りないようなんです。 健康上の理由でしばらく野菜のみの料理を出さなくてはいけないので もしベジタリアン用のサイトなどがありましたら教えてください。 健康上の理由と言っても病気というわけではありませんのでカリウムがどうとか いう特別な配慮は要りませんので、どんどんレシピをご紹介くださると大変助かります。 もしレシピをご紹介くださるようでしたら、申し訳ありませんが トマトときゅうりを除いて教えてくださるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • レシピについて

    クックパッドや食べたい物を検索して材料を買ってきたりしています。そのため、冷蔵庫の中にたくさんの材料が残ってしまいます。(残りの材料で何かを作ろうということが出来ないので)そこで、検索サイトで冷蔵庫の中に入っている物(例:ピーマン もやし)と検索するとそれにあったレシピが出てくるというような検索サイトがあったら助かります。ご存じの方ぜひ教えてください。つまり材料からレシピを探すという検索サイトを探しています。お願いします。

  • 桃のプリン

    いつも買っている八百屋さんがお盆休みに入るということで、桃を安く大量に(9個)購入しました。 そこで普通に食べるだけではなく、以前スマスマでやっていた『桃のプリン』なるものを作りたいのですが、レシピがわかりません。 COOKPADで一件該当したものを作ってみようと思うのですが、他にこれがオススメ!なレシピがありましたら、教えてくださいませんか?お願いします。

  • レシピについて

    下のレシピをやろうと思うのですが、普通の桃でやりたいのですが、どうすればいいでしょうか。あと缶詰って美味しいんですか? https://www.morinaga.co.jp/recipe/detail/992

専門家に質問してみよう