• ベストアンサー

中1の生徒の英語・・・

pan_hiroの回答

• pan_hiro
回答No.5

practice makes parfect っていいますよ! これで、検索したらなんと、22100000件もヒットしたよ。 まあ、簡単な洋書からはいるか、英語の音楽を聞かせて、その意味を尋ねてみるっていうのは? 【The big dipper】なんかおすすめです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0064451003/250-9475405-6333038