• ベストアンサー

付き合ってもないのに待つって?

rsfanの回答

• rsfan
回答No.3

こんばんは。 少し古風になりますが、手紙を書いてみてはどうでしょうか。自分の素直な気持ち(キスされた時の気持ちとその後の言葉への自分の考え、そして現在の彼への想い)を綴って渡してみてください。 告白文でなくてもいいです。「また遊びに行こうね」の気分で。 ただ、彼の年齢からすると、少なからず「結婚」というのを意識していると思います。そうなると将来を見据えた決断が来るのですから、いずれ近いうちにはお互いの気持ちを確かめ合う時が来るでしょうね。 彼の誕生日には、手作りのものにメッセージを添えて送ってみては?

yume012
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 手紙、私も書いてみようかなって思っていました。 メールだとやっぱり思ってることが伝わりにくい気がして…。 参考にしてみます☆ どうもありがとうございました(^-^)