彼への冗談メールが優しい返信に変わった理由について

このQ&Aのポイント
  • 彼に冗談で「スキだよー」ってメールを送ったところ、彼からは優しい返信が返ってきました
  • 彼との電話で重要な相談をした後、感謝の気持ちを込めてメールを送ると、彼のメールの雰囲気が変わったように感じます
  • 彼との飲み会で彼は相談の話題を出してきて、真剣に聞いてくれました。私が泣いてしまった時は優しく慰めてくれたので、私はますます彼に惹かれてしまいました。彼に送ったメールへの返信も優しい感じに変わりました
回答を見る
  • ベストアンサー

酔って冗談っぽく「スキだよー」って送った相手が優しいメールになった

重い内容を電話で相談にノって貰ってた気になる彼。 電話を切ってから「ありがとう」って内容のメールを送ったりすると 「気にするな」とか短くて、良く言えば男らしい悪く言えば言い捨てるようなメール が普通でした。 先日、相談にノって貰ったお礼に御飯おごるね。と2人で 飲みに行きました。 その時も彼から相談の話を持ち出してくれて がっちり話を聞いて貰いました。 泣いてしまったのですが優しく肩を抱いたりしてくれてたので好きな気持ちに拍車が掛かってしまい 帰りの電車に乗ってから「今日ホントにありがとう。好きだよー。○○くん。また飲みに行こうね」って送ってしまったんです。 返事は「おう!飲みに行こうな」って感じでした。 でも、それからメールの雰囲気が変わった気がするんです。 「そうだよー」とか「本当の事言うとね」とか。。。 優しい感じになった気がするんです。 これって彼の中で何か変わったんでしょうか? 私の気にしすぎ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

敢えて気にしない方が良いんじゃない? 下手に脈があるかも?と力むと今の良い感じが保てなくなるでしょ? そういう風になっていたのだとしたら嬉しいと。そう小さく思うくらいにして、貴方は焦らずに相手と無理なく楽しく交流していく事だよ☆

evelyn2
質問者

お礼

そうですね。 敢えて気にせず、いつも通り交流していこうと思います。 ありがとうございました。