• ベストアンサー

飲み会がつまらなくてなりません。

wendapooの回答

• wendapoo
回答No.1

こんばんは wakasiさんは男性の方ですか?女性の方ですか? 飲み会がつまらなければ参加しないで良いと思います。確かに最初は、行かなくて気まずい思いもするでしょうが、それも一時のこと。 次第にあの人は来ない。となっていくと思います。 そう思われるのがいやなら、今の人間関係にもう少し深く入っていくようにするのが良いのではないかと思います。 どうでしょうか??解決になっていなかったらごめんなさい。

wakasi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男です。 >今の人間関係にもう少し深く入っていく もう少し人に興味を持つと言う事でしょうか?