• ベストアンサー

ゴーヤが沢山・・・これを無駄にしない方法を教えてください

noname#14063の回答

noname#14063
noname#14063
回答No.2

↓ゴーヤ酒はどうでしょう。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bird-st/cooking/goya_cock14.htm
noname#189131
質問者

お礼

ゴーヤ酒ですか?これも美味しそうですねって、私は飲めないのですが、作ってみようと思います。少しなら頂けるかもしれないし、美容にも良さそうですから。(笑)参考にさせていただきます。 早速の回答、有り難うございました。