• 締切済み

横田基地の祭事って?

iwadonnの回答

• iwadonn
回答No.1

こんばんは。 10月30日か、31日ではないかと思います。 7月4日の「独立記念日」にも入れますよ。 でも、こんな時期ですから一般の入場はかなり規制があるのでは??? あまり詳しい回答でなくてすみません。

taki-19
質問者

お礼

やはりハロウィンパーティあるのですね~(^o^)/ .......でもiwadonnさんのおっしゃるとおり今年はいろ いろと大変そうですから来年の独立記念日にでも 行ってみます、7月4日ですね! ありがとうございましたー!!