• 締切済み

横田基地内での英会話

横田基地の家庭で英会話を教えてくれると聞きましたが、 どのようにコンタクトをすればいいのでしょうか? ご存知の方は ご一報下さい。宜しくお願い致します。ちなみに幼児の英会話を希望してるのですが・・。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

以前はお店に張り紙があったりしたように思いますが、最近は基地に入ることが難しいようです。 人づてが一番良い様に思います。

ruri-ruri-ruri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• masa009
回答No.1

ホームページからコンタクトという事でしたら下記サイトなどは如何でしょうか。 http://www.ne.jp/asahi/pooh/pooh/tokyo/military.htm

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/pooh/pooh/tokyo/military.htm
ruri-ruri-ruri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。