• 締切済み

横田基地で中古家具を変える場所

東京都、横田米軍基地の近くに米軍の払い下げの中古家具が買えるお店があると聞きました。 今週末に行きたいのですが、住所や行き方を教えていただけますでしょうか?? ちなみに、車ではなく電車でいくので、車道でない行き方を教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• roroko
回答No.1

今晩は、「DECO DEMODE」の事でしょうか? 下記がお店のHPです。 http://www.kiwa-group.co.jp/shop/s2_a100016.html 違っていたら御免なさい。 ご参考までに。

jyoro-gumo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 あまり知らないのですが、特定のお店ではなく「横田基地の近くには米軍から放出された良い家具が安く手にはいるお店があるよ」的な話を聞くことが多かったので、引っ越しの機会に覗いてみたいなぁと思ったんです。 こちらのお店、一軒のことがそう言われていたんでしょうか。私のイメージ的には、ずらっと中古家具が並んでいるイメージだったのですが。