-PR-
解決済み

米軍基地の英会話にいきたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75153
  • 閲覧数684
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (6/36)

こんにちは。
米軍基地のちかくにすんでいるのでそこの英会話教室に行きたいのですが
どうすればいけるのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。

また、教え方など、雰囲気等もわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

私は神奈川県の相模原市か座間市のキャンプのに行きたいのですが。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

行きたい基地の広報などに電話すれば恐らく教えてくれます。
どのみち基地内に入るのに申請やパスの発行などで基地にお世話になるので、電話すれば早いかも。

教え方は英会話レベルによって色々有ると思います。
ただ基地内はアメリカ合衆国なので雰囲気はまるで違うので環境に慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、お近くにお住まいなら大丈夫なのでは?
お礼コメント
yukkiy1

お礼率 16% (6/36)

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました。
環境に慣れるのって大変なんですね。。。
周りに通っている人があまりいないので、ちょっと心配です。。
もうちょっと調べてみます。
投稿日時 - 2001-05-26 14:14:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

他にもあると思いますが、小田急相模原米軍ハウスで行っています。 町田あたりでしばしばチラシを配っていますよ。
お礼コメント
yukkiy1

お礼率 16% (6/36)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
HP参考にさせていただきます。
紹介してくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-26 14:13:07


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ