• ベストアンサー

今年度の横田基地友好祭について

8月19日・20日に行われる、横田基地友好祭に行こうと思ってます。 しかし、ここのところのテロ騒ぎで疑問に思う点が2つほどあるのです。 1.ズバリ、開催されるんですか? 2.開催されるとしたら、やっぱり液体類の持込は原則禁止? もう2ヶ月ぐらい前から行きたくて色々準備していたので、開催の有無だけでも知っている方、教えてください。おねがいしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidennkai
回答No.1

現時点では、開催されると聞いています。 飲み物に関しては問い合わせていませんので詳細は不明。 昨年は持ち込みOKでしたよ。

bridgewood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 開催ですか。 でも直前まで油断できないんでしょうね... ところで、こういう開催の有無についての公式アナウンスってどこかで公開されているのでしょうか。

その他の回答 (1)

• yakyutuku
回答No.2

今朝入ってきました。麦茶もって入れました。

bridgewood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすいません。 私も19日に行って来ました。 結局あの後に案内の電話番号を見つけまして、開催の有無を確認することができましたので。 飲み物もダメって言われたらその場で処分しようとか思って行きましたけど、何の問題もなく入れましたね。 あんまりアッサリしていて、拍子抜けしたぐらいです。