• ベストアンサー

横田基地友好祭の混雑具合

今月18日に横田基地の友好祭に行こうと思うのですが (予定では午後3時くらいに行く予定) 最寄の牛浜駅の混雑具合は例年どんな感じ何でしょうか? メチャ混みで危なそうなら拝島駅から歩こうかと思うのですが? 例年の状況解る方が居ればアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは それなりに毎年の事でなれていますので 駅のほうはスムーズですよ バスツアーで参加しましたが 青梅にバスを止めるんです そこから牛浜まで移動して横田基地まで行きました 駅前もそれなりに広いのでバラけていますし 駅で心配はないですよ

tyuu125
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 牛浜駅から行く事にします。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1