• ベストアンサー

彼氏が・・・

so5671の回答

• so5671
回答No.3

本当に、男の人って 仕事が大変になると そのことで頭いっぱいになって 彼女とどうこうって考えられないらしいんです。 でも落ち着けば必ず癒しを求めてくると思うので 頑張ってそっとしてあげた方がいいですよ! しない代わりに、「1分間だけぎゅっとして」 ぐらいのお願いをしてみたらいいのではないでしょうか? それでも彼が嫌がったら、もう2度と言わずに しばらく会うのを止めたほうがいいと思います。 頑張ってください!

donald030824
質問者

お礼

ありがとうございます!ぜひ試してみたいと思います!あと、頑張ってそっとしといてあげられるようにしたいと思います!