• ベストアンサー

彼氏が・・・

so5671の回答

  • so5671
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

本当に、男の人って 仕事が大変になると そのことで頭いっぱいになって 彼女とどうこうって考えられないらしいんです。 でも落ち着けば必ず癒しを求めてくると思うので 頑張ってそっとしてあげた方がいいですよ! しない代わりに、「1分間だけぎゅっとして」 ぐらいのお願いをしてみたらいいのではないでしょうか? それでも彼が嫌がったら、もう2度と言わずに しばらく会うのを止めたほうがいいと思います。 頑張ってください!

donald030824
質問者

お礼

ありがとうございます!ぜひ試してみたいと思います!あと、頑張ってそっとしといてあげられるようにしたいと思います!

関連するQ&A

  • 新入社員が転属願いなんか…。

    私は今年の4月に入社したばかりの新入社員です。 男性職場に放り込まれて2ヶ月ほどになりましたが、身体的な差からほとんど仕事ができず悩んでいます。 さらに数週間前から手や指の皮膚が割れて剥がれだし、全身が痒くて仕方ありません。 このような場合、新入社員でも転属願いを出すことは可能なのでしょうか? それとも1年くらいは我慢するべきでしょうか?

  • 彼氏とのこと…

    社会人の年上の彼氏とのことです。 遠距離になって1年くらい経ちました。彼とはまだHしてないです。私は経験ないこと知っていて、準備できるまで待つし、本当に好きだからHは我慢できると言ってくれてました。 前までは会ってもキスまでだったのですが、最近は下着の上から触ってきたりして戸惑ってしまいます(;;)また、もう我慢できない、次は絶対するからね、などと言われるようになりました(;;)… 彼は私に冷めてきてしまったのでしょうか(泣)…

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 転属相談

    いつもお世話になっております。 自分は今年会社に入った新入社員です。 今の部署に正式に配属されて半年、最近は毎日転属のことを考えてしまいます。 そこでみなさんに相談があります。 新入社員が半年で転属願いを出しても大丈夫でしょうか? とても自分にとって厳しいですが最低でも1年は我慢した方がいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼氏がいきません

    はじめまして。悩んでいるのでアドバイスを下さい。 今付き合って約1年の彼氏がいます。 私はHに関してそんなに気持ちいいとは思わず(今までの彼氏も。たまに気持ちいいと思うこともありますが)すぐに終わってほしいタイプです。一応それなりの演技(?)もしてます^^; 今の彼氏は付き合ってからほぼ毎日していました。2~4ヶ月。 正直しんどかったのですが、それは言えずでした。 それから一緒に暮らすようになり、毎日だったものも2・3日に1回程度になりました。 現在は月に2・3回程度です。 Hはあまり好きではないので、いいのですがどんどん減っていったので不安はありましたが一緒に暮らしだしたってのもあると思うのでスルーしていました。 それで、本題ですが、ここ2ヶ月ほどたまにするHで彼氏は最後までいかずに終わっています。 何度か我慢してそのまま続行後、疲れて終了みたいなのもありましたがそれ以外はそのままいかずに終了です。 やはりこちらも不安になるため、なんでか聞いた所「わからん、運動不足だからかなー」ってあまり気にしていないようでした。 それが2ヶ月ほど続いているため、かなり不安です。 装入途中でたまたま抜けた時などもう結構やわらかくなってるようです。 私が原因なんでしょうか? ちなみに彼氏は風俗や浮気をするような絶対ない人です。これは強くいえます。 あと関係は凄くうまくいってます。とても仲がよいです。 長文すいませんがよろしくお願い致します。

  • 彼氏がHしたいって言うんですが…

    出会って一年、付き合ってもうすぐ一か月になるのですが、最近 彼氏がHしたいと言ってきます。 彼氏は今まで結構遊んできた人で女性経験もそこそこ多く、とても雰囲気づくりが上手いので、「胸をさわるだけ」「下を触るだけ」という言葉に今まで少しづつHなことを許してしまっており、昨日とうとう「いれたい」と言われてしまいました。 今まで遊んでいたという経験に反して、彼は私のことをとても大事にしてくれていて、Hのことも彼なりに我慢してゆっくり進めてくれているのが伝わってきています。強制しようとする様子もありません。 私も彼のことがとても好きですし、彼のそういう態度を見ているとHしてしまっても良いんじゃないかと思うところもあります。 ですが一方でこのまま流されるみたいに最後までしてしまっていいのかとも思うのです。 付き合って一か月や少しでHするというのは、世間的に見ると真面目に付き合っていないように見えるのではないでしょうか? 世間体を気にしているわけではないのですが、お互いが大好きだからお付き合いしているのに、それを「世間的にみて不純な関係」にしてしまうのには抵抗があります。 また、付き合って一か月ではお互いのことをそこまでしっかり知りませんよね。今は彼の嫌いなところも、まだ一つも見つけられていません。 付き合っていくうちに相手の嫌いなところも見えてくるはずで、「それでもこの人が好き」と思えるようになってからHしたいな、と思ってしまうのです。 昨日は「心の準備ができてないから」と断りましたが、つぎ言われたらきっぱり断れる自信がありません。彼は私にとって、大学生にもなって初めてできた好きな人だからです。 付き合って一か月やちょっとで最後までしてしまうってどうなんでしょうか? 私はどうしたら良いのでしょう? 個人差のある質問だとは思いますが、なるべく多くの方の色々なお話を聞かせていただきたいと思っています。ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏なのに片思い・・・

    私は21歳のOLです。去年入社して今年2年目になります。今、付き合っている彼氏が居ます。この彼氏とは、去年の新入社員研修で出会い、付き合う前はお互いに彼氏彼女が居たのですが、お互いに惹かれあい、前の彼氏彼女と別れて付き合いだしました。けれど、会社の配属先が全国なので、彼は九州配属に、私は大阪配属になり、遠距離になってしまいました。遠距離でもお互いに好きだったので多少の苦難はあるけれど、別れる気はありませんでした。 けれど、半年を過ぎた頃、彼氏に「好きではなくなった」といわれました。別れようとか何度か話合いましたが、顔を見ると決心が付かないらしく、はっきりと「別れてくれ」とは言われません。私もそれに甘んじて「別れたくない」としがみついています…。いつか、彼氏が私の事をもう一度好きになってくれる日がくると信じているのですが…。もう、どうしたら良いのかわかりません…。

  • 彼氏とのことについてです。

    こんばんは。 私は大学生(女)です。 付き合って約5か月の同い年の彼氏がいます。 同じ大学で、友達として1年接して、彼に告白されて付き合いました。 最近、彼氏が家に泊まりに来たのですが、いちゃいちゃしてるときに初めて身体を求められて少し驚きました。 今までも泊まりはありましたが、いちゃいちゃして終わりで求められたことはなく、彼もわりと落ち着いていたので、それほど性欲は強くないのかなor大事にされているのかもと思っていました。 彼に誘われたとき、断って、しばらくしてまた誘われたので、「学生のうちはしたくない、妊娠したくない」と言うと「避妊するから大丈夫」と言われたので、「避妊しても妊娠する人はいるよ」と言うと、「もしそうなったら学校辞めて働かないとね」と言われました。 また、彼は「結婚することになってもいいと思うぐらい好き、大事にしたい」とも言っていて、私が「身体も大事にして」と言うと、彼は「そう言われるとね~…」という反応でした。 「しないとだめ?我慢できない?」と聞くと、「だめじゃないけど我慢できないかも」と言ったので、「じゃあHできる人と付き合ったほうがいいよ」と言うと、「好きな人じゃないと嫌だ」と言っていました。 断った次の日に帰るとき、彼は私を抱きしめてキスをして、またメールするねと言って帰りました。 彼は私のことを本当に大事に思っているのでしょうか? 今後、私の意見を受け入れてくれる気はないのでしょうか。 客観的なご意見を頂けるとありがたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

  • 彼氏について

    おはようございます。 私は29歳女です。今の彼氏が生まれて初めてできた彼氏。もぅ二年の交際になります。 相手は42歳の13歳差。 年の差はあまり気にしていなかったのですが、最近会ってもHが途中で終了。 遠距離で会えて2ヶ月に一回ぐらい。そして、向こうから会いに来てくれず、私が会いに行くのみ。私が実家に住んでいるかなのか、こっちがなかなか休みが取れずにイて、会えなくても来てくれません。 そして、会ってHになりかけても、フェラを要求されしている間に相手が寝たりと、最近最後までしていません。 こちらはめちゃめちゃ欲求不満。 はぁ、どうすればいいのか、もっとフェラを上手くなればいいのか?それとも、自分に魅力を感じなくなったのか・・・ もっと、恋愛を楽しみたいんです。Hも楽しみたい!やっぱりこの人と自分は合わないのでしょうか? 早く見切りつけた方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。