• 締切済み

彼氏がいきません

はじめまして。悩んでいるのでアドバイスを下さい。 今付き合って約1年の彼氏がいます。 私はHに関してそんなに気持ちいいとは思わず(今までの彼氏も。たまに気持ちいいと思うこともありますが)すぐに終わってほしいタイプです。一応それなりの演技(?)もしてます^^; 今の彼氏は付き合ってからほぼ毎日していました。2~4ヶ月。 正直しんどかったのですが、それは言えずでした。 それから一緒に暮らすようになり、毎日だったものも2・3日に1回程度になりました。 現在は月に2・3回程度です。 Hはあまり好きではないので、いいのですがどんどん減っていったので不安はありましたが一緒に暮らしだしたってのもあると思うのでスルーしていました。 それで、本題ですが、ここ2ヶ月ほどたまにするHで彼氏は最後までいかずに終わっています。 何度か我慢してそのまま続行後、疲れて終了みたいなのもありましたがそれ以外はそのままいかずに終了です。 やはりこちらも不安になるため、なんでか聞いた所「わからん、運動不足だからかなー」ってあまり気にしていないようでした。 それが2ヶ月ほど続いているため、かなり不安です。 装入途中でたまたま抜けた時などもう結構やわらかくなってるようです。 私が原因なんでしょうか? ちなみに彼氏は風俗や浮気をするような絶対ない人です。これは強くいえます。 あと関係は凄くうまくいってます。とても仲がよいです。 長文すいませんがよろしくお願い致します。

noname#73136
noname#73136

みんなの回答

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.2

マグロかどうかはわかりませんが まあ貴方が積極的でないのは明らか オナグッズとしての貴方に飽きたんでしょう 男のオナニーを冷ややかに見られればそりゃ萎えますわ >一応それなりの演技(?)もしてます^^; それもバレたんでしょうね >あと関係は凄くうまくいってます。とても仲がよいです。 >Hはあまり好きではないので、 ならいいんじゃないですか? 長くはないと思いますけどね 異論争論あるでしょうが 料理とHは女性のたしなみですよ 他の事がどれだけできたってこれができなきゃ実際ダメなんですわ

  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

彼は,あなたとのセックスに感動がなくなってきたんですね。 オトコの体は正直にできていますから。 本当に別れたくないと思うなら,一度,離れて暮らすことですね。 会いたいと思わなくなったらそれまでですし,久しぶりにセックスしてものすごく気持ち良かったら,お二人の関係は前よりずっと深くなると思いますよ。

関連するQ&A

  • 清純派が好き?な彼氏・・

    こんにちわ!22才♀です。 付き合って1ヶ月位の彼氏がいるんですが(相手も22才) その彼氏が清純派というかHに積極的じゃない子が好きらしくて。 彼氏自身もあまりHが好きじゃなくて私からお互いのHについて話しても そんなにのってきてくれません。 今までの彼氏たちとは結構オープンに話してたしHにも積極的な人が多かったのでそんな男の人もいるんだぁって思って・・ そんな彼氏に引かれたくなくて私も彼氏に合わせて嘘?をついちゃったんです・・・ 「あんまりHは好きじゃない」みたいな。 たしかにそんなに性欲が強い方ではないですが嫌いでもないです。 Hの相性も合わなくて毎回演技しちゃってます・・・ 今のところほぼ毎日やってますがあまりやりすぎると飽きちゃわないかなぁって思ったり。 もうすぐ一緒に住むのにこのままだとそのうちセックスレスになりそうで。。。 私はお互いのHについてもっと話しあいたいしそしたらもっと相性も良くなるかもしれないって思うんですが。 でもあまり言い過ぎると引かれそうで言えないんです。 こん彼氏にはどう対応すればいいんでしょうか? 何かアドバイス下さい><

  • 彼氏、彼女の居る方お願いします>_<

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 私の家に2ヶ月ほど一緒に住み 先月から新しい家で同棲を始めました。 私の家に住む前は彼氏の家にほとんど一緒に住んでいました。 ちなみに私たちは7歳差で彼氏が上です。 彼の家にほぼ住んでいたときは 毎日ではありませんがよくHをしていたのですが 私の家に住んでからは回数が減り、前戯が薄くなり時間も短くなっていて私に少し不満が産まれていました。 私の家には親が居るからだろうと思っていたので同棲を始めるまでとおもっていましたが、同棲ももう一ヶ月となるのにまだ一回しかしてません。 もちろん私の家にいた頃と同じような。 悲しくなり泣いてしまい、言いたくなかったのですが素直に私に気持ちがなくなったり飽きてしまったりしていないのか不安と怖いということを話しました。 俺はすきだよってしっかりと言ってくれて、そんな思いをさせてごめん、でも困ったようにそのことは気にしないでくれと言われました。 私は別にHがしたいわけではありません。彼としたいというか、求められたいんです。 なのでなにかまた回数が増えるようなきっかけが欲しいんですが、どうしていいのか、彼はどうしてしまったのかわからないんです。 なんとなく淋しいし、彼を勘ぐってしまうようになり辛いです。

  • 彼氏とうまくいってません。

    彼氏と最後にあそんだのが ちょうど一週間まえです。 携帯の画像を公園で二人でみてて 見られたくない画像が あったので取り上げました。 そしたら拗ねてしまい 怒ってる?ごめんねって 謝ったんですが 怒ってないの一言で でも態度と口調が怒ってたので 謝り続けてたら 『だから怒ってないしつこい』と 言われ言い過ぎたと反省して なにも話しかけなかったところ 帰ろうと言われ一緒に帰りました。 その次の日にLINEしてみたところ まったく返ってこなく次の日にLINEが 返ってきたのですが、内容が冷たく そこからLINE未読スルーがほとんど 続いてます。一日にLINEの数が3回ぐらいです 毎日LINEしてたので、不安です。 会ってほしいと言っても 話が流されてしまいます こんな未読スルー初めてですし こんなに冷たくされるのも初めてです 彼氏とは一回も喧嘩したことないので とても不安です。 本当は今日遊ぶ予定だったのですが あそべる?って聞いたところ 『疲れてたら行かない』と言われ ショックでした。 彼氏は友達と喧嘩したとき 自分から謝らないと前にいってました。 私から謝りたいのですが あっちは怒ってないと言ってたので どう謝っていいのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか? それとも気持ちが冷めてしまったので しょうか・・・ 男の子は好きな人に未読スルーとか LINE冷たくしたり、遊びたくなくなったり する時期などあるんでしょうか? 付き合って1ヶ月半です・・・ 冷めてないか心配です 元カノと連絡とるのめんどくさくなって 連絡とらなかったらフラれたと ずっと前にいってました。 なんで連絡とらなかったのかは わかりません。

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏が重い。

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 私は高3(18)で彼が専門学校生(18)です。 最近彼氏が重くて困っています。 ・返事が遅いとかまってと送ってくる ・好き、結婚とすぐ送ってくる(ひどいとき一日5回くらい) ・ただの男友達との面白かったことを話しているだけなのにすねる(その子のほうがよかったか等) ・好きな俳優にすらすねる ・Lineでの甘え 忙しくて月に1回しか会えないので毎日Lineしてます。 それはいいのですがかまってとか好きとか結婚とか何回も送ってこられるとイライラして返事返したくなくなります・・・。 ふざけてだと思いたいですが「ママ」と言ってくるときもあります。正直気持ち悪いです。 なんだか男子が男らしくないところや、甘えてくるのがイライラします。たまにならいいですが私の彼は常にです。 彼と一緒に出かけたり、お互い好きなゲームの話をするときなどはとても楽しいです。 このままだと一緒に出かけることすら嫌になりそうで不安です・・。 このような経験、今そうだという方の対処法を知りたいです。

  • Hをしない彼氏の心境とそれに対しての解決策

    彼氏とのHのことで悩んでいます。 彼22歳で同じ歳です、アパートを他の人と彼氏とシェアしているので二人で同棲とは言えないですが、一緒に住んでいます。 しかし、あまり・・というかほとんどHしないです。彼は淡白ではないと思います。よく下ネタジョークを友達と話したりしてるので。 でも付き合って5ヶ月で15回あるかないかです。最後にHしたのは3週間前とかです。 夜一緒に横になっていてもキスして終わりだったりします。 そのままいい感じになってもっと先に進むこともありますが、あそこ触ってそのまま何もなかったり。 彼はキスしただけでよくあそこが立っているのですが。。何故でしょう(><) たまに彼のあそこに手を持ってかれるので撫でて、(あHかな?)って思ったらそのまま眠たくなって寝てしまったりします。 本人は「きもちいくて眠たくなる」と言っています。 なので寂しくなったり、ちょっと不満があります。 なんだか女として魅力がないのか、とへこんだり不安になります・・。 欲求不満(?)なのか寂しくなり、言いずらかったのですが思わず 「なんかその気になったらやめちゃうからーなんかさぁー(><)笑)なんでしないのー?1ヶ月もしてなくない?」と言ってしまいました。そしたら「おお!そんなにしてないんだΣ( ̄ロ ̄) また明日あるし週末もいれるじゃんー^^」と言ったので「でも1ヶ月もしてないんだよ?何かあるの?なんか友達と話していてさー不安なちゃった><;」と言ったら「なにそれー人は人じゃんー」と言っていました。 言うんじゃなかったかなー><と思っています。 でも今書いたように、友達に言ったところびっくりして 「ええ!!なんでだろ??それしなさすぎじゃない!?SEXYさが足りないとか??」と言われてしまいました。 愛情表現はあるし、気持ちが薄れたというわけではないみたいなのですが、どうしてHしないのか、みなさんその理由をどう思われますか?それを私のように直接聞いたりされたらどう思いますか? そしてこのことに対してアドバイス頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で

    交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で仕方ありません。 私の方が彼氏に対してHな気分になれないでいます。 付き合い始めは毎日していたHもここ2年くらいは月3回位になっていき、今は1ヶ月近くしていません。 最近は週2回位しか会ってないのにHをしない日の方が多いです。 彼氏にギューとしたりキスしたり甘えあったりスキンシップは変わらずあるのですが、その流れで触られていくだけで感じていたのに、最近は触られていてもそれがHなことだと感じれなくなっています。 そしてH自体を面倒に思ってしまい、遊びに行ったり家を片付けたりと他の行動への欲求の方が勝っています。でも性的欲求が無いわけではなく、彼氏に対してHな気分になれないのが不安です。 このままHな気分がなくなり、セックスレスになってしまうのではと怖いです。 彼氏は私が家族よりも誰よりも唯一素でいれる存在で、本当に大切な存在で依存もしています。会える日が待ち遠しいし、毎日電話もしないと辛い位です。愛しい気持ちも可愛いとも変わらず思っています。 それなのに男として見れていないと思うと、これからが不安で涙が出てきます。 どうしたら解決するでしょうか?

  • 彼氏との連絡。

    こんばんわ。 私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い社会人です。 付き合って1ヶ月くらいは連絡もほぼ毎日マメに取っていたのですが、1ヶ月過ぎたころ、連絡が減り、2、3日連絡を取らないという日々になりました。 でも私が我慢出来ず送ってしまうのですが‥。 一回、彼に連絡があんまりないと寂しいよ。という気持ちも伝えました。 それに対して彼は、言ってくれてありがとう!俺はマメなほうじゃないけど頑張るね! と言ってくれました。 ですが長くも続かず、 連絡は変わらずです‥ 内容はいつも優しくて変わらないのですが‥。 今、連絡を4日取ってないです。 私にとって4日はとってもとっても長くてさみしいです。 最初はたくさん取っていたのに、2ヶ月でこんなに減ってしまうなんて、私のこと好きじゃないのかな‥という不安も出てきて、泣きそうになります。苦しくなります。 ちなみに付き合う前は彼氏からの猛アピールでした。 彼氏から告白してきて、付き合ってます。 不安ばっかり募って、他のこともなにもかも楽しく感じなくなってしまい、凹んでます。 彼氏の気持ちがわかんないです。 このまま私が連絡しないと来ないような気がします。 でも正直待ちたいですが、苦しいです。

  • 仕事が忙しい彼氏

    忙しい彼氏との付き合いについて、皆さんのご意見をいただければと思います。 現在私は27歳、彼氏は37歳、付き合って4ヶ月ほどです。 前の職場が一緒で私が仕事を辞めてから付き合い始めたのですが、 一緒に仕事をしたのは1ヶ月程度でお互いのことをよく分からないまま お付き合いが始まりました。 最近彼氏の仕事が忙しく、2ヶ月ほど会えていません。 毎日朝から夜中まで働き、まともに休みがない状態のようです。 会えなくなった最初の頃は私から連絡をすることが多かったのですが、 返事はありましたし、彼氏からも時々連絡がありました。 しかし、会えなくなって1ヶ月を過ぎた頃から、私から連絡をしても 時々しか返事がこなくなりました。そして、ここ2週間は私から メール・電話をしても一切連絡がない状況です。私はもともと毎日 連絡を取りたいのですが、彼氏はマメではないので、付き合い始めて すぐに「1週間に1回位の頻度で連絡を取ろう」とお互い妥協して 約束をしました。なので、この2ヶ月間も私からはいつも通り1週間に 1回メールか電話をする程度です。 仕事が忙しくて会えないのは理解できるし、我慢もできます。 しかし、一切返事をしないということに関しては理解・我慢が できません。どんなに忙しくても、彼女でなくても友人や親・兄弟から 連絡があれば返事をするのは当然だと思っています。 私は「連絡を取らなくても大丈夫!!」とはとても思えません。 付き合いが短く彼の考え・気持ちが分からないので、このまま自然消滅 になるのかなぁと、とても不安です。彼氏には、「仕事が忙しいのは 分かる。でも返事くれないと不安になるし寂しい」と伝えましたが 残念ながら効果はありません。 今の状態は、私が仕事内容を知っているので、「言わなくても分かる だろ?」と甘えているのでしょうか?また、仕事が忙しくて、 返事をしないことについて、皆さんはどう思われますか? つたない文章で申し訳ありませんが、ご意見をいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と遊びたくてたまりません。

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 最近うまくいっていない気分で、以前も相談させていただきました。 彼氏は4月になって部活の大会シーズンになり、最近インカレが終わりましたが、今度は学校の課題が大変みたいです。そしてまた、大会があるみたいです。つまり、とても忙しいみたいなんです。 彼氏とは毎日LINEしてますが、最近マンネリ化してるというか、私の返事を後回しにしてるし、私のことが頭にないような…彼女だからブチれずに、LINEを気を使って返してくれてるのかなとか考えてしまいます。 5月になって2回デートの約束していましたが、一回は忘れられ、二回は課題やテスト勉強を理由にドタキャンされました。何回か遊びに誘ったりしましたが、全部用事とかで断られるし、電話しよってゆったときも、出かけてて断られて、断られるのが怖くなって、誘う勇気もなくなりました。 きっと彼氏の頭の中はいま陸上と課題でいっぱいなんだと思います。Twitterにも今怪我してて思うようにできない、はやく治れくそみたいに書いてました。 そんなときに、私が会いたいだの言うと迷惑でしかないだろうなと思って、ゆわないようにしてます。本当はすっごく会いたいです。会いに来てくれなくていいから、会いに行きたいです。バイトが一緒なのでそれで会えますが、最近彼氏はあまりバイトに入ってないし、入っても入れ違いで一緒になりません。 もうすぐ記念日だけど、スルーして終わりそうです。実際、5月の記念日もスルーで終わりました。 きっと私が遊びに誘わないともう遊べない気がします。遊ばなくてもいいです、ラブラブしたいんです。毎日我慢と不安でもうこんな状態が1ヶ月以上続いてます。 私もやるべきことは今たくさんあります。それも、もちろん頭にあります。けど、彼氏みたいにそのことに集中ができないです。同時に彼氏に会いたい遊びたいと考えてます。 今は私が我慢するしかないですよね、、 でも前はインカレが終わるまで我慢って思ってたけど、終わってもこんなのが続くなんて… ほんとに、先が見えません。こんな自分に呆れるし、しんどいです。 どうしたら、この状況から切り抜けれますか。 彼氏に会えない、LINEしかできない、そのLINEもいつも私が質問して話題作ってって感じだし… 最近何も楽しみもないし、楽しさも感じません。 完全に、彼氏で頭がいっぱいです。