• ベストアンサー

オススメのPCを教えてください

Desiresの回答

• Desires
回答No.4

2005年8月8日号の日経パソコンサポートランキング結果のベスト3では、以下のようになっています。 ☆サポート満足度 1.NEC 2.エプソンダイレクト 3.レボノ・ジャパン ☆Webサポート満足度 1.NEC 2.レボノ・ジャパン 3.エプソンダイレクト ☆電話サポート満足度 1.NEC 2.エプソンダイレクト 3.シャープ ☆修理サポート満足度 1.エプソンダイレクト 2.NEC 3.レボノ・ジャパン ☆メールサポート満足度 1.エプソンダイレクト 2.富士通 3.レボノ・ジャパン ★総合ランキング 1.NEC 2.エプソンダイレクト 3.レボノ・ジャパン  ・  ・ 9.デル と日本HP ※この書籍のアンケート結果を鵜呑みにするのであれば、不満の声(コメント)にも必ず、デル と日本HPが登場するので、個人的にはどうかと思います。 なお、詳細は、市販されていませんので、図書館等で確認するか、日系雑誌の購入orバックナンバーんお取り寄せになるでしょうか?

siratamamitumame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごくわかりやすいですね! こうしてみると、デルはあまり人気ないのですか。 NECは、全体的にいいようですね。 とても参考になりました。