• ベストアンサー

先生へのプレゼント

今度小学校の時の先生と食事をすることになりました。 1年間だけ担任をしてくださった女の先生で、現在は60歳くらいだと思います。(私は高校1年生です) 多分食事は先生が払ってしまうので何かプレゼントを差し上げたいのですが、何かいいものはありませんか?? 予算は特に決めてありません。

• uta-
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それくらいの年齢の方なら、 質のよい日本茶(玉露)と、 素敵な湯飲みのセットはいかがでしょう。

uta-
質問者

お礼

お茶と湯飲みですか。今度買いに行くときにいいのがあるか探してみます。ありがとうございます。