• ベストアンサー

相手を想って引いてしまう女性の心理

onepanchanの回答

回答No.1

大変言いにくいのですが、思い切って回答させていただきます。 今は気を悪くするかもしれませんが、その場合はごめんなさい。 まず女性が「これ以上私と近づいたらあなたに迷惑だから会うのを止めましょう」等と言うのは、 ほぼ100%「単にあなたが嫌になったので関わり合いたくない」という意味でしょう。 あるいは「他に男が出来たのよ」かもしれませんが、とにかく鵜呑みにしてはいけません。 女性というものは、別れ際に自分を悪者にせず乗り切ろうと、平気でそういった嘘を言います。 特にキャバなんて口から出まかせを言うのが商売ではありませんか。 友人やご両親の言うように、その彼女のことは忘れるのがあなたのためだと思います。

amoaisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お忙しいところご回答いただいて申し訳ないのですが、 onepanchanさんは女性に縁が無いんですか? 回答文を読んでいてそう感じました。 会った事も無い人の恋愛を100%と言い切れる気持ちが分りません。