• ベストアンサー

アドレス どうすれば・・・

shararashaの回答

• ベストアンサー
回答No.5

NO.1の方のアドバイスと主旨は同じになります。 友だちに仲介してもらうのは、何とかしないと始まりませんが、間違っても急がないことです。私の周りの友だちにも焦り過ぎて失敗した人がいます。かといって、ゆっくりでいいというわけではなく、相手の状況を見て、スピードは決めないと上手くいくものも上手くいかないので注意して下さい。 アドレスを教えてもらうには、ある程度の関係にならないと意味がない。良く知らない状態で教えてもらっても、メールできないし、したとしても印象が悪くなる可能性の方が高いと思います。 初めて接触をもった時には必ず共通点を見つけて、そこから上手く話を展開させることをお勧めします。そうすれば、一対一でも話すことができるし、一つ話題があれば後は自然と他の話題に繋がるからです。学校の話なり、勉強の話なり頑張って下さい。 その女性と縁があれば必ず何とかなります。