• 締切済み

どうすればいいのでしょうか???

好きなコ(同じ学年だけど違うクラス)にメアドを聞きたいのですが、学校で直接聞くと変な!?噂が立ちそうで嫌です。。。(好きな人の話とかを隠してきたもので・・・。)どうしたらスムーズにメアドを聞けますか???                          ちなみに、違うクラスなのであまり話しません(泣)        でも、自分から普通に話すことは出来ます^^           皆さん、教えてくださいm(__)m  

みんなの回答

  • coco_045
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.1

みんなに聞いてるついでに聞いたみたいにすればいいんじゃないかな?

関連するQ&A

  • どうすればよいんですか?

    中1です。 大嫌いな人が2人同じクラスになりました 嫌いな理由は 僕の事が完全に嫌がり、勝手に変な噂を作り、学年のほぼ全員の女子に行っています。 だから嫌なのです。 今では女子に嫌われてます(泣) 仲良かった友達からにも嫌われてます。 それが原因でもう学校に行きたくありません。 どうすればいいのでしょうか?

  • いじめの後遺症?トラウマが消えない・・・。助けて下さい。

    いじめの後遺症?トラウマが消えない・・・。助けて下さい。 小学校高学年の2年間に陰湿ないじめをクラスの数人から受けました。 それいらい人が怖いです。 陰で自分のことを話されているのでは?とか、 何らかの悪い噂を流されて虐められるのでは?とか、 もう、悪い方ばかりに考えてしまって、人にも嫌われまいとビクビクしてしまって 普通に話せません。 私はもう30過ぎですが、こんな昔のトラウマって変でしょうか。 そのイジメの後には良い人に恵まれましたが、 心を許せず(過剰防衛になってしまい)あまり深い関係は築けませんでした。 色々な不定愁訴にも悩まされています。 大昔の話だから現在の対人恐怖や不定愁訴はイジメとか関係ないのかな?って気もしますが、 でもあのときのことを時々夢で見ます。 イジメの後遺症でしょうか? また治るでしょうか? 自分の将来が不安です。 よろしくお願いします。

  • 相談です。

    高校3年生の女子です。私の悩みはクラス内でグループがありまして、そのまたグループ内で喧嘩みたいなのがあってそれに毎回関係ないうちを巻き込むんです。 言ってもいないこなど言われたり、 へんな噂を立てられたり、私はみんなにそれ嘘だよということもいえずに2年生の時からずっと今日まで我慢してきました。 ですがそのため精神的にはボロボロです。でも、学校ではなにもなかったかのように振る舞うしかなく、 自分の気持ちに素直になれないんです。 クラスの中で頼れる人がいないのです。 1年間耐えてきて何度も死を考えたこともあります。学校では天真爛漫の女子としてがんばっていますが、もうどうしたらいいかわかりません。 昨日ある友達に嫌いといわれました。 触り方がうざいって理由でした。 高校生の時の本当の天真爛漫の自分に戻れるならもどりたいです… 自分が我慢すれば他に危害がないみたいなので我慢すると昨日誓いました。 ですがいざとなるとつらいんですね。 だれか助けてください。

  • 好きでいていいのかなぁ~

    私はとある田舎の女子高生です(^^) 私には付き合ってはいないケド彼氏みたいに仲良しな男がいます。 でも彼は同じ学校の色んな人から「キモい」とかけっこう言われてるんです(泣)ちなみに彼はオタクです… 田舎だから学校の外で二人で歩いてると、すぐに変な噂がたつし先生にも色々言われます。 その上、カッコいい男子、可愛い女子しか付き合っちゃいけないという雰囲気が漂ってます… でも大人の友人は、彼はいい人だよね(^^)優しいし、気が利くし♪と外見とか関係なしに言ってくれます。 自分の好きな人がキモいとか言われてると、けっこう傷つきます(泣) みんなが外見とか気にするのは若さのせいでしょうか? オタクの男が彼氏になるのはいけませんか? クリスマスはデートしたいなぁ!と思ってますが、こんな気持ちではデートに誘うことなんて、とても出来ません(泣) どうか回答お願いします!

  • 学校

    私は高校生なんですが、学校嫌いです。 中学校はすごく好きでした。 とくに中3。 まだ高校1年生なんですが、あと2年楽しめるかすごく不安です。 でも、私は夢のためにやめたりは絶対しないとおもうけど、どうせいくなら楽しみたいです。 自分次第ってゆうの分かっていますが、どうにもできません。(泣) あと1ヶ月でこのクラスは終わりますが、来年とても心配です。 私は高校では多分、地味で優等生っぽく見られていると思います。 高校のレベルは普通の少しした、普通あたりなんですが、 自慢っぽくなりますが、テストでは学年2位なんです。 そうゆうことがクラス中が知ってしまうと、 なんかしゃべりにくいような感じになりますか? 実際、地元の友達といても、地味でもないと思います。 たまにクールとかいわれますが、癒し系ともゆわれたこともあります。 こうゆう子がクラスにいるとみんな話しにくいですか? 男女問わず教えていただきたいです。 とくに高校生のかたおねがいします!

  • メールの話題

    最近、私は好きな人のメアドを知ることができたのですが、どういうメールを送ったらいいのかわかりません! みなさんはどういう話題をしてますか? ちなみに好きな人とは学年は一緒で大学のサークルが同じだけど、学校は(隣に建ってますが)別です。 まだそんなにしゃっべたりもしてないです。 普通の人でもメールが苦手な私ですが、どうにかメールが続くようなネタを提供してください。お願いします。

  • 自分に自信が持てません(ノ_<。)

    随分前にここに相談させていただきましたが、 発展もなく。。。悩む日々です(*_*) また、相談させていただきます。よろしくお願いします。   高校1年生の♀です。 違う学校出身の、同じクラスの男の子を好きになりました。 その、好きな人には彼女がいるんですが、 最近は、微妙な感じなようです(^^;) (こういうのを利用しようとかは思ってないです。)   私は、見かけが少し不良っぽいからか、無口だからか、 中学のときに変な噂を流され、 学年中の男子から嫌われ、嫌な思いをしました。 そのせいか、 自分にとても自信が持てません。 クラスの男子(他校出身)に話すときさえ、 「こいつウザい」って思われるのが怖くて話すことさえできません。 最近は、スキンケアや化粧に興味を持ち、 友達とも、たくさん話すので、大分柔らかい感じにはなったと思います。 けれど、やっぱり、男子とは話せません。 クラスの友達は、普通に男子と話しているのですが、 私には、そんなことできないです(>_<。) でも、何か始めないと、好きな人を射止められないとおもいます。 ですので、何かアドバイスなどあったらお願いします。 いきなり話しかけるのも何だと思うし。。。 すきなのバレバレっていうか・・・目見て話せないし(>_<。) とても悩んでいます。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 片思い・・・

    今、私は片思いしてます・・・ 意中の人は、同じ学年の3年男子です。 彼の、笑顔に惹かれました・・・ ただ、私は自分から、積極的になど、なれず・・・・ どうすればいいのかわかりません・・ メアドだって知りません。 まず、なにから積極的にやってけばいいでしょうか? ちなみに、彼とはクラスが離れてます・

  • オタクへの考え方

    自分は今高校生なのですが、自分のクラスにも数人オタクの人がいました中学校時代はオタクってただのキモイ奴と思っていました、だから距離を置いてましたけれどその人はクラスにも馴染んでいるし話ても案外普通だし、ヲタク系のアニメの話を聞いていても別にへんじゃなくむしろへぇ~と思う感じでした、自分はオタクへの考え方を間違えてたんじゃないかと思います、もちろんヲタク系アニメは見たいと思いません、この考え方はおかしいのでしょうか?誰か教えてください

  • 学校がしんどいです

    現在高校2年生の男です。 今学校がしんどいです。 高2になってクラス替えで学年1騒がしいクラスになりました。 みんなでワイワイしいるようなクラスです。 自分の性格があまり人とワイワイすることを好まず、 クラス全体で騒いでいるときも、あまり興味をもてません。 そんなことからクラスでの体育祭や文化祭の打ち上げとかで皆で集まったりしても、疲れることのほうが多くあまり楽しめません。 よく話す友人もいるのですが、あまり多くはありません(人数が)。 そんな感じで過ごしていたらクラスで疎外感を感じることが、 多いです。話しかけられることはほとんどありません(特に男子)。 別にいじめられているとか、無視されているとかそのようなことは全然なく、自分から話していけば普通に対応してくれます。 でも自分は別にいなくても大して変わらないんじゃないかと思ってしまいます。そんなこんなで学校に行っても楽しいとあまり思えません。 どうしたらいいのでしょうか。 自分は男子よりも女子のほうが話の合う人が多いです。 別に自分が性同一障害などではないのですが、どうしても体育会系というかオトコオトコした雰囲気が苦手で、どちらかというと女子の方が話やすい人が多いです。男子でも柔らかい感じの雰囲気の人にしか話しかけにくいです。これは異常ですか? 拙い文章ですがよろしくお願いします。