• 締切済み

どうすればいいのでしょうか???

好きなコ(同じ学年だけど違うクラス)にメアドを聞きたいのですが、学校で直接聞くと変な!?噂が立ちそうで嫌です。。。(好きな人の話とかを隠してきたもので・・・。)どうしたらスムーズにメアドを聞けますか???                          ちなみに、違うクラスなのであまり話しません(泣)        でも、自分から普通に話すことは出来ます^^           皆さん、教えてくださいm(__)m  

みんなの回答

• coco_045
回答No.1

みんなに聞いてるついでに聞いたみたいにすればいいんじゃないかな?