• ベストアンサー

こういうこと聞いたらうれしい?負担?

mryokkoの回答

• mryokko
回答No.4

そのような相手の微妙な気持ちが分かるようになるまでは(あるいは、気軽に自分の気持ちを直に言えるようになるまでは)先走ったことはしない方が無難かも知れません。 まずは、お相手のことを深く知るように努力してみるのが最前だと思います。結婚なんて、最後の最期の(^。^)ことなんですから。

luck_b_7777
質問者

お礼

そうですね。 まずは彼女ともっと仲良くなって、お互いのことを もっと知り合いたいと思います。 結婚なんてホントに最後の最後ですよね。 遊びで付き合ってるわけじゃないけど、堅苦しくも なりたくないし、自然とそういうこと意識できる 関係になれればいいなと思いました。 ありがとうございました。