• ベストアンサー

たまごっち+、音が出なくなりましたっ。。

娘が遊んでいてどこかを触ったのでしょうか、音が出なくなりました。。 静かでありがたい(笑)のですが、やはり本人は音がないといやなようです。 何か音を出したり消したりする方法があるのでしょうか? それとも故障でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabahey22
回答No.1

右と左のボタンを両方同時に押しても 音でませんか? おと消し、音ありにするのは その方法があるんですけど・・・・

RYMS
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事に音が出るようになりましたっ。 取扱説明書なども持っていなかったので知らない方法でした。 本当にありがとうございました!!