• ベストアンサー

たまごっちの電池の寿命

娘のたまごっちの電池が、1ヶ月ぐらいできれてしまいます。 お友達は、1年間、電池交換をしていないと言っていました。 故障でしょうか?買った当初は、もっと長持ちしていたと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2018
回答No.1

こんばんは。それはちょっと早すぎると思いますよ。 うちも、かれこれ、半年以上は大丈夫ですしね。。 メーカーに問い合わせするといいですよ。電池が切れたら、何もなくなっちゃいますもんね。

CERVO
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 そうですよね、さすがに1ヶ月はおかしいですよね。 さっそくメーカーに問い合わせしてみます。 ありがとうございました。