• ベストアンサー

ちびたまごっちの音

初代たまごっちは音のオン/オフ切り替えが出来たと思うのですが、ちびたまごっちは出来ないのでしょうか? 説明書を失くしてしまい確認が出来ません。 オン/オフ切り替えが出来るのか出来ないのか、また切り替え出来るのであればやり方も教えて頂けると幸いです。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

切り替えできますよ たまごっち表示画面の時にCぼたんを押しながらAボタンを押します。 すると、ON/OFF選択画面になります。 Aボタンで選んでBボタンで決定です。

tarako0141
質問者

お礼

有難うございます、出来ました!