• ベストアンサー

鎌倉カスター

goodgoodgooの回答

回答No.3

不二家に売っている「ペコちゃんのほっぺ」といものはとてもよく似ていると思います。不二家のお店でしたら支店がたくさんあるのでどこでも購入できると思います。不二家のホームページに詳細出てますので見てください。

参考URL:
http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/daily-des/010.html
noriko512
質問者

お礼

ありがとうございます。 不二家ですか・・・ なんだか盲点でした。