• ベストアンサー

QBハウス秋葉原の正確な場所

QBハウスという床屋が秋葉原駅構内にあるのですが、改札の外側か内側どちらにあるかご存知の方は宜しくお願いします。 なお、以前は秋葉原デパート内(改札の外)にあったのですが駅の改修工事などにより移転しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

「秋葉原駅」電気街口改札内トイレの横 と書いてあります http://www.qbhouse.co.jp/shop/301.html

reiho-fuji
質問者

お礼

ありがとうございました。 先に地図は見ましたが、このコメントは見落としていました。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

改札のなか

reiho-fuji
質問者

お礼

ありがとございました。 寄ろうと思ったのですが、位置によって乗る路線が変わるので助かりました。