• ベストアンサー

誕生日に彼氏を喜ばせたい!

you9の回答

• you9
回答No.4

私も同じ悩みを持っています; 20歳女です☆ 私の場合は元彼ですが、来週の彼の誕生日に会うことになってます。 友達には賛否両論いろいろ言われましたが…だってやっぱり忘れられないんだもん(; ;) …って、私の恋愛相談になっちゃってる(^-^;A やっぱりお金かけるお祝いよりも、やっぱり手作りっぽいというかまったり出来る感じが良いと思います(*^-^*) わかりづらいかな(^-^;A 要するにrunrun9さんの 『豪華でなくても、私のために‥っておもうだけですごく嬉しいです。』 に激しく賛成です(*^-^*)♪ 素敵な誕生日になりますように(U人U)~☆ 私は…目指せ復縁(J>_<) お互い頑張りましょうねo(^□^)○"

kazuha00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 誕生日に会えるということは、まだまだ望みありじゃないかな? なんて、you9さんの事情まったく知らないのに思ってしまいました^^; 本当に、うまくいくといいですね。 今回は予算もあまりないので、 runrun9さんとyou9さんの言う通り、部屋の演出+料理 って感じでお祝いしようと思います! 良いアイディアが見つかってすごく喜んでいます! ありがとうございました☆