you9のプロフィール

@you9 you9
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2005/08/01
  • 印象に残っている人

    変わった人、面白かった人など...どんな人でも結構です。 今まで見かけたり出会ったりした人で、最も印象に残り忘れられない人を1名あげてください。 いつ? どこで? どんな人でしたか?

  • 痛くて悶絶したこと

    さっき、お風呂に入ろうとして半開きのドアに足の小指をブツけてしまい痛くて悶絶しています。 一人だけ痛いのは、しゃくなので皆さんの痛くて悶絶した経験を教えてください。 一番痛そうな人に、ポイント差し上げます。 イタタ・・

  • デートでここ最近どこに行こうか迷ってしまいます

    東京近郊に住んで、付き合い始めて1ヶ月程経ちます。 社会人です。そのため、基本的に週末に花火や 水族館など行ってたのですが、毎週どこにいこうか 考えるのも難しいなぁと困っています。 やっぱり最終的にはお互いの家が一番多くなるのでしょうか?(ちなみに彼女は実家です。) できるだけ一緒にいたいと思うので、こんなふうに 毎回会ってるっていうのがありましたら教えてください。(家でもそれ以外でも) よろしくお願いいた致します。

  • 誕生日に彼氏を喜ばせたい!

    もうすぐ付き合って2ヶ月ちょっとの、彼氏の誕生日です。 (私:19歳某大学1年 彼:23歳同じ大学3年) プレゼントは買ったのですが、 当日、彼を喜ばせる小さいドッキリみたいなのって無いかなぁ? と悩んでいます。 誕生日を忘れたふりをしてみるとか考えたんですが、 家のカレンダーに◎つけてあるの見られちゃったから、それはできないんです。 ドッキリじゃなくても、 どんなふうにプレゼントをわたすのがいいかとか、 どんなふうに誕生日祝われたらうれしいとか、 そういうアイディアを教えてください! ちなみに、私は一人暮らしで、彼氏は実家暮らしなので 彼の家には急には行けませんが、 私の家に招くことはできます。 よろしくお願いします!

  • 転んで大恥をかいた経験談を・・・

    上司と待ち合わせた喫茶店で、床の段差に気づかずに、見事にスッテンコロリン! 恥ずかしくて店を出たいけれど、上司は注文済みだし、話をしていても周りのお客の目線が気になって気になって・・・ 私の恥ずかしさを和らげる、もっと恥ずかしい経験談を聞かせて下さい。