• ベストアンサー

車の購入について。

GREY7の回答

• ベストアンサー
  • GREY7
回答No.1

車選びはは自分が気に入ったものを選ぶことが一番だと思いますよ。 私も男ですが、ゴルフなんて良いと思います。 ラパンにいたっては、私も去年まで乗っていましたし、悪くなかったですよ。 他の人の意見も大事ですが、買うのはあなたなのですから、あなたの意見が一番です。 下のサイトでも書いていますが、予算や目的、見た目などで自分にあった一台を見つけてください。 良い車が見つかると良いですね。

参考URL:
http://www3.zero.ad.jp/baiky/page052.html
masteroflife
質問者

お礼

ありがとうございます。そういって頂けると何か自身が付きます。 良い車を探して見せます。