• ベストアンサー

彼女へのプレゼントの仕方

pan_hiroの回答

  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.3

けなげー。 ボクだったら張り手くらわしてなにさまのつもりジャー・・・。 って、んなことはしないけど。 ようするに、彼女が欲しいものって、会話のなかで、なにかヒントになるものありませんでしたか? シルバーアクセサリーとか二人でつくりにいってみるてのは?

core0714
質問者

お礼

ありがとうございます。会話の中に出てきたものは必ずチェックしてます。プレゼントの物自体も問題あるかもしれませんが、タイミングや場所などが気に入らないようです。

関連するQ&A

  • ホワイトデーに欲しいプレゼントは?

    ホワイトデーに欲しいプレゼントは何ですか? 女性限定!! お菓子 ネックレス 指輪 ブレスレット ハンカチ 服 花束 時計 ぬいぐるみ 携帯ストラップ その他 などなど 一つだけ答えてください。 具体的にお答えくださっても結構です。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    以前、質問させてもらったものです。 (告白して返事待ちの人間です) 告白した彼女の誕生日に、なにをプレゼントしようか迷っています。 今のところ、ネックレスか指輪にしようかなと思っています。 1万円くらいで買える、有名処のネックレスや指輪ってありますか? あと、そういうリーズナブルなアクセサリを購入できるところってどいう所ですか? なんか宝石の専門店とかって入りづらいし、高そうだし・・。 ネックレスや指輪以外で、何かいいプレゼントとかあったら是非教えてください。 特に、女性の方お願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    私は24歳の大学院生です。彼女は25歳の社会人なんですが、彼女とは付き合ってもうすぐ2カ月になります。 うちの彼女は、あまり恋愛経験も多くなく今まで男性からプレゼントを貰ったことがないので3か月の記念日にネックレスをあげようかと思っています。 そこで、事前に「ネックレスとか時計とかあんまりしないみたいだけど、嫌い?」って聞いたら「持ってるけど、面倒くさいからしてない。でも、何かの時につけるかもしれないから貰えたら嬉しいな」って言われたのでティファニーのオープンハートをあげようかと思っています。ただ、クリスマスにはペアリングを買う予定なので3か月記念日にあげたいんですが、女性の方の質問なんですがいきなりサプライズでネックレスとかもらったら嬉しいですか??  あと、「指輪よりもネックレスをもらった方が嬉しいかも」って言われちゃったんですが、やっぱり気軽につけれるって意味からしてもネックレスのほうが嬉しいのでしょうか?

  • 彼からのプレゼントについて

    彼からのプレゼントについて 私は高校生の頃が特に”ペアリング”というものに憧れが強く、お互いがお互いを想い合っているという目に見える証の一つだと思っていました。 なのでリングをプレゼントされたら本当に好いてくれているんだなと実感していました。 今私には1年7カ月付き合っている3つ年下で大学生の彼がいるのですがまだ持っていません。 最初の頃は彼女(=私)へのプレゼントなど何を買ったらいいのか分からないというような彼だったので、彼がプレゼントやペアリングに対してそれほど固執していないんだなと思っていました。 しかし、付き合いが長くなるにつれて彼自身でプレゼントを選んだり買ってくれたりするようになりました。 そして去年のクリスマスにはネックレスをプレゼントしてくれたのです。 そして先日友人にリングを持っていなくてネックレスをもらったという話をしたら、 『ネックレスこそ”俺の彼女”という証だと思うよ。リングは男が何か一大決心をした時にプレゼントするものみたいだよ』 と言っていました。 そこで皆さんにご意見を頂きたいのですが、 男性がペアリングやネックレスをプレゼントする時はどんな意味があるのでしょうか? 又、ペアリングとネックレスそれぞれをプレゼントする時に気持ちの違いはありますか? 男性・女性どちらの意見も聞かせてください。 ※ 特に彼からの愛が感じられない!ペアリングがほしい!と思っている訳ではありません^^ ”結婚”というものが身近にあり、双方の気持ち次第でできる年齢にもなったので、 今では本当に大切な時にもらった時こそ意味があるのかなと思えるようになりました。

  • 受け取れないプレゼント

    どうしても受け取れないプレゼントっていろいろあると思うのですが… 以前「どのようにおもっているのかな」で質問したのですが、参考までに皆さんご意見をお聞かせいただけるとうれしいな! たとえば、ネックレスはいいけど指輪は返すとか、指輪でもいいけど値段によるとか、「いくらでもドンとかかって来いOKだ」とか… ところで「どうしても受け取れないプレゼント」をもらった場合どうしますか。相手は多分「いいからいいから」っていってなんとか受け取ってもらうようにするとおもうのだけど、その時「仕方ないなあ」と思って受け取ってしまう場合はどういった人の場合ですか?、また「絶対返す」場合はどういった人の場合なのでしょうか?

  • 女性に質問です。どちらのプレゼントがよいでしょうか?

    女性にクリスマスプレゼントをします。 私はその女性の事が大変好きですが その女性は私のことを好きと言うことは無いようです。 今までに 「ブラショーのセット」を数点、 「ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ストール」と その他 「おそろいのハンカチ」等々を プレゼントしており 会うときは全てのアイテムを身につけてくれています。 会わないときも 常々、幾つかのアイテムを身につけてくれているようです。 今度のクリスマスには 指輪をプレゼントしたい旨伝えますと 「指輪はしないよぉ… 今までに 私が指輪を付けてるの見たこと無いでしょう?? 私、クリスマスプレゼントなら クリスマスコフレが良いなぁ… でも、どうしても指輪のプレゼントが良かったら 指輪でも良いょ…」 と言う返事でした。 この場合 指輪とコフレとどちらがよいでしょうか? 男性としては指輪をプレゼントしたいのですが… 女性の方の立場から ご助言頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに、世情に疎い為、『コフレ』が何かわかっていません…

  • 好きな子への誕生日プレゼントを探しています。

    好きな子への誕生日プレゼントを探しています。 同い年の好きな女の子(もうすぐ19)の誕生日が近づいてるので、プレゼントを探しています。 彼女がファンのバンドのCDをあげようと考えていますが、今はR○○○○shareなどで簡単に手に入ってしまいます。もし既に入手していたら意味が無いですよね・・・ 女性はネックレスなどが好きと言う人もいますが、彼女は好まないようです。 食べるのが好きというので、ケーキかスイーツも良いかなと思いますが、カロリーなどを気にする女性も多いですよね。 (私もスイーツ男子なので、一緒に食べに行きたいとも考えています) 考え過ぎているようで申し訳ありませんが、何をあげたいか明確ではありません。 どのようなプレゼントが女性に好まれますか?

  • 彼女へのプレゼントです。

    彼女の誕生日プレゼントにネックレスを贈ろうと考えています。 今度の誕生日で20歳になる彼女ですが、雰囲気はとてもふわふわしていて、服装も森ガール?的な感じとよく言われます。(自分ではよくわかりませんw http://item.rakuten.co.jp/al-eli/jdn3001/#jdn3001 ↑のサイトの31番を贈ろうと思っているのですが、ゴールドのネックレスって彼女の雰囲気に合うのでしょうか? 初めての彼女なので、女性にちゃんとしたプレゼントを贈るのは初めてなのでよくわかりません…。 ファッションに詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    この手の質問が多いかも知れませんが… 僕は20代後半の会社員です。 今週(というか今日)彼女の誕生日なのですが、何も用意してません。 付き合い始めて2年になるのですが、指輪・ネックレスとプレゼントして 正直、何をあげたらいいか悩んでます… そこで、彼女に直接聞いてプレゼントしようかと思うのですが、 彼女の立場としてはどうでしょうか? 2年も付き合っているのに、私の事分かってないなぁ何て思われるのが 気まづいので… 女性の方に是非意見を頂ければと思います。

  • ネックレスのプレゼントの持つ意味

    男性がネックレスを女性にプレゼントするのは恋愛感情など いろんな意味があってプレゼントするのだと思いますが、 みなさんはどのような気持ちでプレゼントしたり、 プレゼントされたりするのでしょうか? ネックレスのプレゼントにまつわる体験談、世間一般的に言われて いること、もらう女性の気持ち、どんな事でも結構です、 いろんな切り口で教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。