• ベストアンサー

彼女へのプレゼントの仕方

pan_hiroの回答

• pan_hiro
回答No.3

けなげー。 ボクだったら張り手くらわしてなにさまのつもりジャー・・・。 って、んなことはしないけど。 ようするに、彼女が欲しいものって、会話のなかで、なにかヒントになるものありませんでしたか? シルバーアクセサリーとか二人でつくりにいってみるてのは?

core0714
質問者

お礼

ありがとうございます。会話の中に出てきたものは必ずチェックしてます。プレゼントの物自体も問題あるかもしれませんが、タイミングや場所などが気に入らないようです。