• 締切済み

彼女へのプレゼントです。

彼女の誕生日プレゼントにネックレスを贈ろうと考えています。 今度の誕生日で20歳になる彼女ですが、雰囲気はとてもふわふわしていて、服装も森ガール?的な感じとよく言われます。(自分ではよくわかりませんw http://item.rakuten.co.jp/al-eli/jdn3001/#jdn3001 ↑のサイトの31番を贈ろうと思っているのですが、ゴールドのネックレスって彼女の雰囲気に合うのでしょうか? 初めての彼女なので、女性にちゃんとしたプレゼントを贈るのは初めてなのでよくわかりません…。 ファッションに詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sayakannn
回答No.2

こんにちは。 質問者様の彼女さんが森ガールっていう感じと、年齢が二十歳ってことで考えさせてもらいました。 彼女さんの誕生石がついたネックレスはいかがですか? 小さい宝石なら どんな服にも合わせやすいと思いますし、質問者様一人で買いに行っても選びやすいのではないでしょうか? 誕生石って意外に喜ばれる気がするんですけど。 (ごめんなさい。サイト見ていないで言ってます)

• Akisamu
回答No.1

ネット通販では予想していたものとかなり違ったりするのでオススメできません。 あと、人によって好みがあるから気に入ってもらえるかはわかりませんよ(´Д` ) だから誕生日前に本人と買い物デートして彼女が気に入ったものを覚えておき、それをこっそり買いに行って当日にプレゼントする方が100%気に入ってもらえると思います。 女としては、気に入っていたものを覚えていてくれて、それをプレゼントされる方が嬉しい\(^o^)/ 自分が言ってたことを覚えていてくれるのが大切にされてる感じがしていい(*^^*)

yakusooio
質問者

補足

自分もそれは考えていたのですが、彼女が買い物が好きじゃないということでなかなか一緒に買い物に行けません…。 この先、誕生日まで一緒に買い物に行ける時間もなさそうです。 自分が買い物に行く時間もなさそうなので通販しかないな…と。選びに行きたいのは山々なんですが泣