• 締切済み

彼女へのプレゼントです。

彼女の誕生日プレゼントにネックレスを贈ろうと考えています。 今度の誕生日で20歳になる彼女ですが、雰囲気はとてもふわふわしていて、服装も森ガール?的な感じとよく言われます。(自分ではよくわかりませんw http://item.rakuten.co.jp/al-eli/jdn3001/#jdn3001 ↑のサイトの31番を贈ろうと思っているのですが、ゴールドのネックレスって彼女の雰囲気に合うのでしょうか? 初めての彼女なので、女性にちゃんとしたプレゼントを贈るのは初めてなのでよくわかりません…。 ファッションに詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sayakannn
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.2

こんにちは。 質問者様の彼女さんが森ガールっていう感じと、年齢が二十歳ってことで考えさせてもらいました。 彼女さんの誕生石がついたネックレスはいかがですか? 小さい宝石なら どんな服にも合わせやすいと思いますし、質問者様一人で買いに行っても選びやすいのではないでしょうか? 誕生石って意外に喜ばれる気がするんですけど。 (ごめんなさい。サイト見ていないで言ってます)

  • Akisamu
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.1

ネット通販では予想していたものとかなり違ったりするのでオススメできません。 あと、人によって好みがあるから気に入ってもらえるかはわかりませんよ(´Д` ) だから誕生日前に本人と買い物デートして彼女が気に入ったものを覚えておき、それをこっそり買いに行って当日にプレゼントする方が100%気に入ってもらえると思います。 女としては、気に入っていたものを覚えていてくれて、それをプレゼントされる方が嬉しい\(^o^)/ 自分が言ってたことを覚えていてくれるのが大切にされてる感じがしていい(*^^*)

yakusooio
質問者

補足

自分もそれは考えていたのですが、彼女が買い物が好きじゃないということでなかなか一緒に買い物に行けません…。 この先、誕生日まで一緒に買い物に行ける時間もなさそうです。 自分が買い物に行く時間もなさそうなので通販しかないな…と。選びに行きたいのは山々なんですが泣

関連するQ&A

  • プレゼント

    彼女に誕生日プレゼントをあげるんですが、ネックレスをあげようと思っています。シルバーとゴールドどっちがいいんでしょうか???

  • 誕生日プレゼントにネックレスを

    付き合って来月末で三ヶ月になる彼女がいます。 その来月下旬、彼女が24歳になるので、何かプレゼントをしたいと画策しています。 そこで色々と考えたところ、ピアス穴は開けてないしイヤリングも滅多にしない、 いきなりリングよりはネックレスを、と考えました。 一応予算としては1~2万、六月の誕生石がパールらしいので、パールのネックレスの予定です。 しかしどんなデザインで良いのか迷っています。 因みに当の彼女は所謂森ガールな服装です。 一応アクセサリーショップも回って店員さんにも相談してみるつもりではいます。 ただし通販で買う可能性も考えると、納期の問題もあり早めにこれだという物を見つけておきたいのです。 こんなブランドやネックレスが良いよ、という意見を切実に求めています…。

  • 森ガールの友達へのプレゼント

    高校一年生の女子です! 今度友人が誕生日を迎えます。 読書が好きで、最近は森ガールに凝っているみたいです(axes femmeの服が好きです) ですが私はゴシックやパンク、ロリータが好きなので、彼女にどんなプレゼントをあげたらいいか、よくわかりません・・・。 森ガールのみなさんは、誕生日にどんなものをもらったらうれしいですか? 予算は1000~1500円です。 よろしくお願いします。

  • 森ガール系について質問です!

    友だちの誕生日に森ガール系の誕生日プレゼントを渡したいと思っています 森ガールが好きって言ってたし誕生日に欲しいって言っていたので… ↑聞いたところ… 文房具の森ガール系を探しています どなたか森ガール系のサイトなど分かる方、回答お願いします

  • 彼女への誕生日プレゼント

    相談に乗ってください。 大学生(21)の彼女への誕生日プレゼントで悩んでいます。 付き合って一ヶ月目ぐらいに、冬生まれの自分の誕生日にマフラーを頂きました。 知っているお店のもので、たぶん2~3000円ぐらいのものだと思います。 5月に彼女の誕生日があるのですが、プレゼントが思いつかず悩んでいます。 大学生の平均プレゼント額が5000~1万5000円だと巷ではありますが、あまり彼女のプレゼント額と離れるのもいかがなものかと考えています。 さすがに彼女よりは金額しか出す気ですので、5000~1万ぐらいで探そうかと考えています。 また、交際期間が3~4か月程度で初めてのプレゼントとなります。 なのでまずは形に残るものを・・・と。 こなれてきたら、食事や旅行のプレゼントという形でもいいかな~とは思っていますが。 やはり無難にネックレスがよいのでしょうか? 一万円以内の程度で購入できるお勧めのものがあればよろしくお願いします。 --------以下、悩んだもの-------- ・ネックレス 1番目の候補 予算的にあまり高いものを選べない。5000円ぐらいのおしゃれなネックレス? 誕生日プレゼントにペアネックレスは無しか? ・ブリザーブドフラワー ちょっと込み入った事情がありまして、これは無しです。 ・おしゃれな傘 5月以降、梅雨に入りますが初の誕生日プレゼントとしては・・・? ・ストール 季節的にあつい?ファッション系は難しい? ・マグカップ 2番目の候補。無難かもしれない。 ・アロマの原液ボトル 向こうはアロマ好きですが、やはり使い慣れているものを使いたいのでしょうか? 少量の詰め合わせ的なものを考えています。 一応3番目の候補。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    誕生日を控えておりますが プレゼントでちょっと悩んでいます。 ファッションの事では疎いので助言頂ければ助かります。 24歳の彼女へのプレゼントですが、 私なりにダイヤなどのネックレスを送りたいと考えていましたが、 しかし、彼女自身あんまり、ネックレスをつけたがりません。 つける時はジャラジャラした感じが多いです。 理由は 大き目のピアスを好んで(ぶらぶら系のDior)などを付けているから、 胸元と合わなんだよねーとか言われますが>< そこで 合わせやすいネックレスはどんなのがいいとか教えてもらえれば助かります。 チャームが大き目がいいいなど^^ よろしくお願いいたします。

  • 真面目な彼への誕生日プレゼント

    大学生の彼の誕生日が再来週に迫っていて、何をプレゼントしようかと迷っています。 彼はいわゆる真面目君で、ファッションとかに興味がありません。ちょっとはオシャレもしてほしいしシンプルなネックレスでも買おうかとも思うのですが、身に着けてくれないと寂しいです。かといって付き合って半年くらいの初誕生日プレゼントで実用的なものをあげるのもちょっと…と思っています。 本人に聞いたら確実に「いらない」と答えられるので聞けません。 何かいい案があれば教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私には最近お付き合いを始めたばかりの大学生2年の彼女がいます。 その彼女は6月に20歳の誕生日を迎えます。 自分としては20歳の誕生日はとても貴重だと思うので彼女にとって大切な思い出になる日にしたいです。そこでプレゼントの相談ですが、ものすごく定番にはなってしまうのですが、ネックレスをプレゼントしたいと思います。予算は3~4万です。最近の流行などを踏まえてお薦めをお聞きしたいです。また、渡し方でなにか感動させられるような(ぬいぐるみにネックレスをつけてそれを渡す、ケーキのろうそくを消して暗くなった瞬間に机の上に置いておくなど)サプライズも妙案があれば教えていただきたいです。 ちなみに彼女のファッションはきれい系で、落ち着いた大人っぽい服装をすることが多いです。また、淡いピンク、白などの色の服を着ることが多いです。体型は普通の女の子くらいだと思います。また、彼女が好きなブランドはクレイサスということは聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女への誕生日プレゼントにアクセサリーを買おうと思ってます。 ネックレスとピアス、どっちがいいでしょうか? オススメのお店とかあったら教えて下さい。 彼女はアガットが好きなので、そういう雰囲気?のアクセサリーショップだと嬉しいです。

  • 40歳の彼へのプレゼント

    はじめまして。彼40歳なんですが今年はアクセサリーのプレゼントが欲しいと言われ男性にアクセサリーをプレゼントした事がないのでどこのブランドのをプレゼントすればいいか困ってます。 .予算は10万までで、プラチナ.ホワイトゴールドで探しています。 .指輪orネックレス ,普段はシンプルでシックなファッション おすすめがあれば どなたか教えて下さい! お願いします。。。