• ベストアンサー

不眠症です

chikasiの回答

• chikasi
回答No.3

それは内科に行くのがよいでしょう。 ただし内科医でも不眠症に対する知識が少なかったり間違っていたりすることが多いので難しいですが。 東京であれば良い医者を紹介できますけど。 あと,病院にかかってハルシオンください,などいうと「うちは薬局じゃないから言われたとおりの薬を出すわけではない」と偏屈なことを言う医者が多いのでご注意を。

soku0302
質問者

補足

>東京であれば良い医者を紹介できますけど。 こちらも東京です!!宜しかったら紹介して頂けませんか・・・?? >「うちは薬局じゃないから言われたとおりの薬を出すわけではない」 これが問題ですよね・・・(-_-;)こちら女なので心配ないと思いますが、兄が薬を指定した所、同じようなこと言われたそうです。。。