• ベストアンサー

プールへ行きますが,何を持っていけばいいでしょうか!教えてください。

olive_2005の回答

• ベストアンサー
回答No.3

●滑り台や流水プールなど、エンターテイメントの要素が強いプールの場合 必須:水着、バスタオル、お金 あると楽しめる:ビーチボール、整髪料、化粧品 あってもいいかも:サンダル、サングラス、カメラ なくていい:水泳キャップ ----------------------------------------------------------------------------------- ●区営プールなど25メートルのプールしかないようなまさに泳ぐことだけを目的としたプールの場合 必須:水着、水泳キャップ、バスタオル、お金 あるといいかも:ゴーグル、整髪料、化粧品 なくていい:ビーチボール、サンダル、サングラス、カメラ 注意:水泳キャップは、無くても貸し出しをしてくれるところも多いですが、もし無いと入れてくれない場合がほとんどですので、事前に問い合わせるのがベスト。 ------------------------------------------------------------------------------------- ●ホテルのプールの場合 必須:水着、バスタオル、お金 あるといいかも:ゴーグル、整髪料、化粧品 あってもいいかも:水泳キャップ、ビーチボール、サンダル、サングラス、カメラ なくていい: ------------------------------------------------------------------------------------- こんな感じです。楽しんできてください!

e0173a
質問者

お礼

回答いただき,まことにありがとうございました。 とても詳細にわたって,回答いただき,とても参考に なりました。