• ベストアンサー

上階の住人がうるさくて・・・

boo373guchiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

まずは角が立たないような文面で、手紙を書いてポストに入れるのがいいかと思います。 下の住人とか書くと、何か言ってきた時に面倒なので、 同じアパートに住むものです。 少々物音が大きいようで、壁も薄いので今後気をつけていただけると幸いです。 のようなものにし、改善が見られない。もしくはますますひどくなった場合は管理会社に苦情を申し立てて良いと思います。 物音のひどい時間など把握しておくといいでしょう。 夜は特に警告できますよ

mina1324354656
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接言いに行くのはやめといたほうがよさそうですね。 うるさすぎてチョット怖くなってきました・・・