一時不停止で取り締まり

こんばんは。免許を取って半年程の者です。 普段、通学などに原付を使っているのですが、買い物に出かけた時に警察に捕まって...

momiji-inazuma さんからの 回答

• 2005/08/04 09:56
  • 回答No.9
momiji-inazuma

取り締まりを受けたことは事実なのですから、誠実に受け止めましょう。
なぜ自分だけとか、周りの人もやってるのに、とか仰る方もいますが、その考えは幼稚ではないかと思います。「他人もやってるのに」って言ってる時点で反省の色がないように思えます。警察だって人間です。同時に何人も取り締まるには限度があります。まずは自分の犯したことを反省することが第一ではないでしょうか。取り締まりの警察の方が質問者様に交通ルール厳守という考えを持たせてくれたことを忘れないでください。
話がそれてしましすみませんでした。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。