• ベストアンサー

男の人に聞きたいです

NewType_Gachapinの回答

回答No.5

私は全然ひきませんけど。 私の彼女も、どちらかと言うと全体的に毛深い方で(笑) 有るほうがいいか無いほうがいいかと言われれば、どちらかと言えばそれは無いほうがいいかも知れませんけど(笑)、そのこと自体は相手を判断する材料には全くなりませんよ、実際のところ。。 付き合った相手がたまたま毛深かったというだけの話で。 好きならそれさえもイトオシク見えてくるもんですよ。 全然気にするようなもんでは有りませんね。 ちなみに私は、相方の除毛のお手伝いをしたりなんかもしています・・、別にそういった趣味があるわけでもなんでもないんですけど(笑)

noname#13163
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 相手を判断する材料にはならない、と聞いてすごく安心しました。 彼氏に除毛までやってもらえるなんて、彼女さんが羨ましいです(笑)